メンズヘア&ファッションマガジン『CHOKiCHOKi』の編集スタッフメモが運営するブログです。雑誌編集本の裏話から他愛も無いモグラお話etc etc...(ほぼ)毎日綴って行きたいと思います虹
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-25 14:27:35

休刊について

テーマ:ブログ
こんにちは。

ご愛読ありがとうございます。

5月23日にCHOKiCHOKi7月号が発売になりました。

これがCHOKiCHOKiの月刊誌としての最終号になります。



先月ネットのニュースで望外に流れてしまいましたが、

CHOKiCHOKiは少しお休みすることになりました。

理由はCHOKiCHOKiを雑誌だけではない展開をすることを考えているからです。

詳しくは今月発売号のお知らせをお読みになって頂ければ幸いです。

我々は雑誌メディアで、雑誌というカタチでみなさんに育てていただきました。

最後の挨拶も、やはりネットではなく雑誌でみなさんにお伝えすべきだと考えて書きました。



第一号を創刊して、16年になります。

誌面に登場してくれた方、関わってくださった方、合わせると何万人にもなるかと思います。

なによりもその何倍もの読者の方々に愛していただけました。

みなさま、本当にありがとうございました。

なんて書けば伝わるだろうか……感謝、という言葉では足りないくらい、

そばにいてくれてありがとうございました。

支えていただいてありがとうございました。



でも!

あくまで「いったん」休刊します。

今の時代に合ったカタチのCHOKiCHOKiを準備しています。

「いったん」なので、今月号も総集編などやらずに、

通常どおりに楽しんでいただける企画にしています。


またお目にかかれる日が来ると思います!!!

そのときはこのブログやTwitterでお知らせします!!!!

今までありがとうございました!

そして、またお会いしましょう!!!



















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-01-21 13:48:57

チョキチョキ4月号、投稿募集のお知らせ!

テーマ:ブログ
チョキチョキ4月号(2月24日売り)では、
18歳以下の男の子たちが大活躍する企画を制作中です!

そこで今回、全国からも投稿写真を募集しています!

1(高校生限定)
「うちのクラスの制服が似合う男子」or「うちのクラスのイケメン男子」を大募集!


上記のテーマに該当する子を、推薦する人を立てて紹介する企画です!
以下の項目を添えて、応募お願いします!
・推薦者のお名前(男女問いません)
・推薦コメント
・推薦された方の氏名・年齢・住まい(都道府県)
・自撮りではなく、誰かに撮影してもらった制服写真or顔写真

2(18歳以下ならOK)
「スターの原石を発掘、U-18のおしゃれコーデ」を大募集!


18歳以下の子の私服コーデを紹介する企画です!
こちらは推薦者はいらないので、以下の項目を添えて応募お願いします!
・氏名・年齢・住まい(都道府県)
・自撮りではなく、誰かに撮影してもらった私服写真

応募はこちらのアドレスまでご連絡ください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

choki-2@naigai-p.co.jp


応募から選ばれた方は、チョキチョキの紙面に掲載
させて頂くので、是非この機会にご応募くださいね!
ここからスナップ撮影などにステップアップするチャンスもあるよ!

みなさんのご応募お待ちしております(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-25 13:42:18

寒いですね~(^^)

テーマ:ブログ
 
CHOKiCHOKi1月号が発売になりました

今月号の表紙はKING北村諒!!!

今年のKING北村は『弱虫ペダル』というステージを得たこともあって、

飛躍の年になりました

(飛躍の年、第一弾かな? まだJUMP UPするだろうし

貫禄、雰囲気が出てきた…カッコいいシューティングでした

内容はファッション/ヘア/ライフスタイルの、今気になることをぎゅっとつめこみました

読み応え十分な仕上がりになっていると思います。


あ、そうそう。

千葉雄大
佐藤友哉
佐藤悠司
後藤泰
坪井泰一郎
桑名博光
嶋村磨以
山田晶悟
(登場順)

元キング出てます

こちらも読み応えアリ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-29 16:42:54

おそくなりました~!!!

テーマ:ブログ
発売日を5日も過ぎてしまいましたが…、

12月号発売中です

今月の特集は、

ファッション「復習」大辞典
あれなんだったけな~??

なんでこれってこうなっているんだろう???

など、秋冬アイテムに関する基礎的な疑問を解説しています。

今さら聞けない第一歩だからこその「復習」なのです!!

その表紙はおしゃれキングのRyutaro。

「夜明けのふわ~っとした光で撮影したいです

ということもあり、朝4:30集合

おしゃれキングのRyotaroを、

いかにカッコよく見せられるかにチャレンジししました。

先月号とはまた違う味わいになったかと思いますがいかがでしょーか

今月号もごゆっくり楽しんでください

 












いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-21 13:30:40

暑い日が続きますね

テーマ:ブログ
 
こんにちは!

みなさんいかがおすごしですか

体調管理に気をつけましょうね。

といいつつ、来週から熱帯夜はなくなって、夜は涼しくなるみたいです。

よかったよかった

涼しくなるといえば、ようやくTシャツ+小物のおしゃれから、

アウター着たりレイヤードしたり、ファッションが楽しくなる季節がやってきます。

そんなファッションのハイシーズンに向けて、

CHOKiCHOKiでは第一弾、第二弾と特集をしていきますね

その第一弾、10月号が明日23日に発売になります

テーマは「着回し力

まだ暑さは残っているけど、涼しい日もあったりして、着るものに迷う。

意外に難しいこの季節は着回しこそが有効なんですよ だからこそ!

夏→秋を制するのは「着回し力

というわけです。

ボクらのファッションのお手本はリアルクローズにあり。

ストリートから着回しのアイデアをたくさんいただきました。

ぜひ、ご参考に









いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。