チョキチョキ ブログ

kid's専門サロン choki-chokiのブログです。船橋ららぽーと内、横浜べビザらス内 ニトリモール相模原店内に展開
元気で可愛いゲストのヘアースタイルやお店のお知らせをしています
どうぞ お気軽にご覧下さい

■kid's専門サロン

choki-chokihttp://www.choki-choki.com/


ちょきちょきのHP画面 各店舗のスタイリスト出勤情報を投稿しています どうぞご覧下さい

 

テーマ:

今日は

ゆうき君がお友達を

連れて

一緒に来てくれました~≧(´▽`)≦

ゆうき君は今月お誕生日ホールケーキ

2才になりました!!

おめでとうっラブラブ

 

 

シュア君!!

今日が初めてのチョキチョキわーい

お筆も作りました!!

たくさんチョキチョキして

すっかりイケメン男子ですねウインク

 

2人とも

とっても素敵で

カッコイイです笑顔

また

遊びに来てくださいね

今日はありがとうございましたびっくり

 

キッズスタイリスト

荒井 あけみ

 

レセプション

金子 けいこ

 

 

 

インスタグラムはこちらからどうぞ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のお友達

ゆうま君です!!

ママのオーダーで

ライン

2本入れました音譜

ニコニコ

ゆうま君照れ

とっても上手に

チョキチョキ出来ました≧(´▽`)≦

弟君も

今度

チョキチョキデビュー予定ニコ

今日はありがとうございました!!

また

皆さんで

遊びに来てください(≡^∇^≡)

 

 

キッズスタイリスト

荒井 あけみ

レセプション 

金子 けいこ

 

インスタグラムはこちらからどうぞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月
そろそろ発表会や音楽会
楽しいイベント盛り沢山
 
クリスマス
サンタさんに会えるしねw
可愛く
カッコよく
 
かほちゃんは
バッサリ
なつき君はてっぱん
2ブロック
ちょっとシャイなかほちゃんも
なつき君が一緒なら
可愛いお写真撮れました
 
{1F7033FE-C840-4AA4-85BA-A95C11094EA4}
 
{15028FB3-4C9B-4FA7-B7C2-4DEE82AD2A59}
 
{C6C1EB05-FA55-427E-A384-0510D69F7445}

 
 
また2人でチョキチョキきてねウインク
 
KDスタイリスト荒井あけみ
レセプション押切まり
 
ご来店ありがとうございました
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のお友達

とってもしっかり者の

お兄ちゃん

そうすけ君青♡

 

大人しくて可愛くて

とっても女の子な

りんかちゃんピンク♡

 

 

そうすけ君!!ちょきちょき中

沢山お話

してくれました~(*^▽^*)

りんかちゃん音譜

色んな車

いっぱい乗れましたね~≧(´▽`)≦

可愛い二人に

スタッフ一同

癒されました(=⌒▽⌒=)

楽しい時間を

ありがとうっウインク

 

キッズスタイリスト

荒井 あけみ

 

レセプション

金子 けいこ

 

 

 

                                   インスタグラムこちらからどうぞ  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう11月も後半に入りましたねあせる

最近朝晩の冷え込みがきつくなってきましたガーン

お風邪に気を付けながら

2017年の残りもたのしく過ごしましょうチョキキラキラ

 

今日ご紹介のお友達は

みくちゃんみかちゃんの

仲よし姉妹(*^▽^*)

2人ともきれいなロングの女の子です音譜

 

ヘアセットをしにきてくれましたニコニコ

 

セット前のみくちゃん、みかちゃん

 

とってもきれいなロングヘア!

これから可愛くしちゃいますよウインクラブラブ

 

 

隣同士でお話ししながら

まきまきクシ

長い髪だからゴージャスになりそうだね口紅

 

みくちゃん完成~音譜

 

 

かわいいお姉さんハーフアップラブ

とーってもかわいいです爆  笑アップ

 

お次はみかちゃん~ドキドキ

 

おねえちゃんと、おそろいのヘアスタイルで

とってもキュート照れラブラブ

 

2人ともかわいいドレスで

この後お写真をとりにいくんだってカメラ

 

遊びに来てくれてありがとう音譜

また遊びに来てねウインク

 

 

クシハサミご協力頂きましたご家族のみなさま♪ハサミクシ

ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております猫

 

 

晴れキッズスタイリスト 保坂典子・仁科幸子ランニング

 

     

いいねチョキチョキ facebookいいね!

 

   facebookからもブログ更新情報をお知らせ中!

   みなさまからの「いいね!」お待ちしております。

http://www.facebook.com/kids.salon.chokichoki   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チョキチョキ横浜店
今年で13周年です
ありがとうございます
 
毎年可愛いゲストに1日子供店長に
なって頂きお祝いしています!!
 
今年は3人の店長ウインク
るうちゃん
りょういち君
みすぐ君
 
何時もゲストでチョキチョキしていた
皆んなが
お会計したり
オモチャで遊んであげたり
ホウキで髪の毛を片付けたり
 
やり終えパパママのところに
帰っていく後ろ姿
クタクタ?満足感?ハイテンション?
それぞれに
想い溢れた1日になりました
 
今度は又チョキチョキにきてねー✌️
店長❣️
 
{CFC6FADF-A389-4731-89F9-1D49E380C19C}
 
{F99D3B64-040F-49B4-8BAB-B087383751A7}
 
{94408266-B1DC-4A6F-BB94-E557F45FF6B1}
 
{A03DFE15-EC3B-4D45-875F-357BBB98489D}
 
{A6AE7FB4-B097-486A-B6D7-D1C7D2885586}
 
{C23560F9-998B-4759-BCC0-AB81C71A0ACD}
 
KDスタイリスト塩澤ようこ
カメラレセプション 金子けいこ
 
インスタやってます
こちらから💁‍♂️
 
これからも
沢山の笑顔を
沢山のスタイル提供を
沢山の信頼を
 
どうぞ宜しくお願いします爆笑
 
チョキチョキスタッフ一同
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

だんだん冬に近づいてきて

寒い日が続いていますが

相模原店は元気いっぱいですウインク

 

今日ご紹介のお友達は

かなとくんですチョキキラキラ

 

もうすぐ2歳の男の子♪

前まではママのお膝で泣いちゃってたけど、

今回はへっちゃらでしたウインクラブラブ

 

 

がんばって星のラインも入れましたルンルン

お兄ちゃんになったね~音譜照れ

 

 

お兄さんヘアでとってもかっこいいよ(*^▽^*)

最近寒い日がつづくから、お風邪に気を付けてねキラキラ

 

また遊びに来てね爆  笑晴れ

 

 

※特殊ラインについては別途料金がかかりますあせる

ご希望の方は予約の際にお店にお問い合わせくださいお願い

 

クシハサミご協力頂きましたご家族のみなさま♪ハサミクシ

ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております猫

 

 

晴れキッズスタイリスト 柴原 進ランニング

 

     

いいねチョキチョキ facebookいいね!

 

   facebookからもブログ更新情報をお知らせ中!

   みなさまからの「いいね!」お待ちしております。   

                              https://www.facebook.com/kids.salon.chokichoki

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あこちゃんとたまきちゃん
御予約おねがい
前髪カット
ニコニコしてご来店

又背が伸びたかな?

可愛く結んでご来店し
二枚のお手紙をくれました

幼稚園の発表会で
アリスの女王姫を挙手したんだってw
アリスはたーっくさん
なりたい子がいたみたい爆笑

あこちゃんがくれたお手紙は
女王のスタイル
どうやったらいいか
ママとお勉強会しました

たまきちゃんも
今日は泣かないで🚘でチョキチョキ
出来ました

付添こうちゃん
チョキプレールームお気に入りw
おとーちゃんのトイザらスお誘いに

行っていーよー爆笑

「大人1人でおもちゃ見てたら
変な人だと思われちゃうよぉー」
店内大爆笑でした

はっぴぃファミリー
みんなで写真撮るよーw

発表会楽しみねー照れ

{7A85160B-5872-4258-A9BA-74CF72D58CFE}

{1EF1CEB2-78D1-4CE5-8D30-3D9D60DB3EBE}

{FF8ED0B1-FE21-4CB5-967D-8B6B4A706207}

{626B6D2E-74B2-4B2D-AA8B-4ADFA7AE8C11}



{6A3FFA53-6925-463D-989E-504FB8D02A2D}



{78C8F036-EFE8-40E3-AD89-169A1B97AC11}

KDスタイリスト荒井あけみ
レセプション金子けいこ

インスタもやってまーす
こちらからどうぞ💁

ご来店ありがとうございました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。