ぐんま昆虫の森 teamびび | 行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

行弘瞳美(びび)のFishing&生き物語

■ソーレプロモーション所属(タレント)
モデル.CM.ドラマ.映画.イベントMC・・・etc
●公式ニコ生【生き物追求隊〜わらわの名はびび〜】
●季刊誌BE-KUWA【行弘瞳美の飼育レコードって難しいですか?】

こんにちは(´ฅ•ω•ฅ`)♡

すっかり釣り記事ばかりになってましたが

こないだまたまた群馬にお邪魔しました(~ ̄▽ ̄)~

{0154B7A8-86EB-4602-9F59-59278514C36A}



今回は
季刊誌BE-KUWAでお馴染みの
虫オタさんとトニーさんと

昆虫の森へ行ってきました(๑••๑)!

出ているコーナーは違うことが多いですが
ビークワ読まれてる方ならこのお2人を
結構お見かけしてると思います(~ ̄▽ ̄)~

{CF52206C-FDA2-4F34-A3BD-6B619DCA85EC}
㊧虫オタさん ㊨トニーさん


あらやだ(´・_・`)いきなり最後のお別れシーン←(笑)


今回トニーさんが
大手町インセクトフェア2016に伴って
来日されてました(๑••๑)


そしてわらわは大手町不参加だったので
会うことが出来ず・・・(;・∀・)


実は(?)ビークワの中でもわりかし
大人の中で若い3人組・・・
仲良しなのです( *¯−¯ * )♡

そしてトニーさんが台湾に帰ってしまう
前に遊びに行こうと言うことで
超絶プライベート群馬(*´ω`*)
{3CF18AFD-0833-447E-B039-A5D78C3729FA}


プライベートももちろん虫絡み〜(*´ω`*)


そしてスタンプラリー&クイズラリーに挑戦(~ ̄▽ ̄)~
{22298CE2-B972-49F7-8540-0A7729601611}

最後の景品はなんぞやと楽しみいっぱいで( *¯−¯ * )♡!


1門目の問題と
2つ目のスタンプは3人で仲良く順調に。


途中でコクワ発見してウハウハなったり
{F6FE3D06-7798-4394-9E6B-D0F4452191C7}



展示場でパシャパシャ写真撮ったり
{8571373F-AEC0-4E3F-B2AC-DAEC3E0C92B6}



蝶がたくさんいるふれあい温室でキャイキャイ(~ ̄▽ ̄)~
{A290FE13-229D-4CE1-BE9A-D2CEBFA9A87B}



茅葺き屋根のとこで蚕みたりー♡
めっちゃ可愛い(*´Д`)ハァハァ
{1A5DB70A-976C-421B-B251-2C1ACCE58697}



蚕めっちゃスキ♡(´。•ㅅ•。`)
{7CA8DD5C-C03F-420D-BE55-D85D4450B918}


してから
すぐ近くの自販機のあるところで
ベンチに座りスタンプラリーの
地図を広げる。。どのルートで行こうか。


それがちょっとややこしい。

一回回って降りてまた登って今いる場所に戻って来なきゃならんらしい。

二手に分かれても無理。どの道同じ場所に戻ってくるルートしかなく・・・


トニーさん既にバテバテ。

何気に山道得意な私まだまだ平気だったけど


急にビックリする提案が。

ムシキング(虫オタさん)がスタンプラリーの紙3枚を手にして真ん中の道下って戻って来る!

と。

大変やんっΣ(´Д`;)それでも体力のない女子な私とトニーさんの為に


1人で行ってしまった。片道10分。
往復で20分(´・_・`)

トニーさんと日陰で涼しみながら
たわいもない話をしてると20分経過。


・・・戻ってこない。


2人でムシキング(虫オタさん)の性格を元に推測。



絶対1人で全部回ってるよね。
途中で虫見つけて道草食ってるよね。

帰ってくる頃には全部スタンプついてるよ。良かったねトニーさん(笑)


あまりにも帰って来ないので電話してみる。


とりあえず入り込んだところは建物もないし行ってもスタンプ押すだけだから行ってくるよ!と。


そして10分程降ったところで待ち合わせ。

ほぼ同時に到着。

そして3枚の紙全部綺麗にスタンプ押されてる(*´ω`*)♡

予想的中。


手には小さな虫♡

予想的中。


しっかり虫を捕まえてスタンプも全部押してきてくれた(笑)

園内を1人で端から端まで( *¯−¯ * )



最後にクイズラリーの最後のポイントへみんなで向う( *¯−¯ * )♡


そしてワクワクしながら
交換所へ。

ムシキングが汗水流して山を登っては降りてを繰り返し頑張ったご褒美♡!


ただ日陰で休んでただけなのに
認定証と特別ご招待券貰っちゃった❥᷁)͜͡˒ ⋊
{A9D6387C-44DA-4E11-8BE4-32EFD77D3E48}


 
そんな頑張ってくれた
【虫オタさん】
気になっちゃった方は
BE-KUWA No.
42号 伊豆大島採集記
44号 山梨ヒメオオ採集記
47号 八丈島採集記
50号
51号 奄美大島採集記
54号 台湾採集記

行弘瞳美のギネスって難しいですか?
夏の番外編マグソ、コルリ、山菜オフ
で探してみて下さい(๑••๑)♡!
多分他にも結構あるはずだけど(*´ω`*)


そして虫を見れば一目散に突っ走って行くけど基本バテてる愛嬌のある
【トニーさん】気になっちゃった方は
BE-KUWA No.
54号 台湾採集記
・・・・・・他たくさん( ˙◊˙ )

行弘瞳美のギネスって難しいですか?
の最初の夏のコルリクワガタ番外編など
結構あちらこちらにいらっしゃいますのでこちらも探してみて下さい(๑••๑)!!


認定証のあとは入口のところで
クイズラリーの景品交換(*´ω`*)♡
コクワカードと交換しました★
{B3B2D92C-C1E1-408B-BC3C-94C84AFCDE72}


あっお土産コーナーで
クワガタムシ探検隊2012年Ver.
{E9FB4A65-95F7-4695-9547-41F2CB3478A7}


クワガタぐんまちゃんキーホルダーgetしました♡!
{FF1DAE17-38F7-4549-94C1-C6835EB74790}



早速わらわの携帯にキーホルダー追加♡
{A4116884-F1A9-4E64-82A6-E99E55FF06D9}

煤けたチンアナゴがちょっと可哀想だから今度洗おう(´・_・`)


とりあえず重い( ´-` ).。oO


施設を出て三凱堂さんにお邪魔しました♡
わらわのこと覚えて下さってた(๑•🐽•๑)!
{EBD8187A-AEC1-4AE9-98F9-5932EC17ADAE}


ほんでNHKさんの番組でみた
はにわのとこ行ってきた(*´ω`*)♡
{BB2727A8-00D7-4DC0-A57B-AA65F9A675C9}

{F4D9E684-DB26-4407-93CA-2FDA6EE58B0E}

{FFC3B446-8B40-48B4-A135-18BCEEA1D350}

{163C53E4-D5C0-473E-9F5F-7EFE3C9F121B}


とゆーわけで群馬満喫(´ฅ•ω•ฅ`)♡


3人で虫採りteamびび結成( ˙◊˙ )!


そして今からまた群馬行ってきます( *¯−¯ * )♡!

明日は釣りです!
前のりましつ (●´ω`●)ゞエヘヘ


そーいえば・・・わらわのビークワ記事のタイトルが変更になります。


行弘瞳美の
飼育レコードって難しいですか?


になりました。次号も宜しくお願い致します。


HITOMI.y