思い立ったが吉日。

40代女子、思い立ったらまずチャレンジ☆


テーマ:
こんにちは。まいちんです。
Fineの活動でラジオ出演してきました。

だみ声なので、聴きづらかったかもしれませんが、
キンチョーもしましたが、楽しかった^^)

{A1F8C6F4-7970-45B7-A19D-F7DBCEAE81CE}

そして、帰り道。

とうとう、凍結胚廃棄同意書を投函しました。
秋にお知らせが来て、どうしても決心できず…。
病院から催促ももらい…。
 
延長と廃棄、両方にサインをして…。
数日かけて廃棄を選び封をして…。

どんだけ悩むんだ!と思いながらも。
娘と一緒の時の命のタネ。
そう簡単にさようならと言えず…。
かといって、体力、年齢、経済力を考えれば
再度移植に臨むことは難しく…。

ごめんね、ありがとうね…。

クリスマス前。
ひとつの大きな区切りをつけました。



 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
無事、移植完了。
まるっと1年ぶりの移植。

キンチョーしました。
そして、待ち時間6時間。
最長っす。
おかげで、ヤギ鍼灸もキャンセル。

お酒も飲みまくっちゃったし、当日も飲んじゃったし(笑)
黄体機能もイマイチで、
エストラーナとデュファストンを処方されました。

どこかで、ダメだったときの予防線張ってるのかな。

でも。
初期胚だけど、グレード1。
フラグメントもなし。
内膜は10ミリ。

上出来ちゃんです。


{385516ED-1E39-4B9F-BA7D-969D63AC3C93:01}

先生が「妊娠しちゃってよー」ですと(笑)

できたらいいなー。

感謝。

お会計¥131,112

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。