思い立ったが吉日。

40代女子、思い立ったらまずチャレンジ☆


テーマ:

こんつは。まいちんです。

月曜日、ブログに朝の微熱福助のことを書きましたが。

まんまと…。

発熱忘備録…。

結局、夕方保育園から呼び出し。
その時点で、38.9度。
迎えに行った時点で、39.4度。
ただし、機嫌よく、食欲旺盛、うんちょす普通。


先生も、「熱だけなんです…」と。

その足で、小児科に行ったけど、
熱が上がったばかりだと、インフルの検査は出ないことがあるし、
この元気なら、例えインフルでも普通の風邪扱いで
よかろうという、お墨付き?

まあ、先生にハイタッチだの、バイバイだのしとったしね。

ただ、帰宅後夕飯は普通に食べたものの、段々機嫌が悪くなる。
早めに寝たけど、直ぐグズって起きるを繰り返し
段々呼吸が荒くなってきて、水分も嫌がるように。

機嫌がMAXに悪くなって、少し体も震え始めて。
検温したら、42度!


体温計の42っていう数字、初めてみますた。

さすがに、初めて解熱剤を飲ませた。
半年くらい前のだけどね(笑)

様子を見て大丈夫か、救急相談に電話するも
全然繋がらず、旦那が念のため病院に
と言うので、いつもの病院へ。

この時、23時。

薬が効いてきたのか、熱が上がりきったのか、

病院に着いたら、福助上機嫌(。-_-。)

病院で、親平謝り。

嘔吐下痢でなければ、脱水は急に起きないから、

熱だけなら全体的な様子をみるように、とのこと。

現体重のとんぷく坐薬を貰って帰宅。


0才児ではないし、色々慣れたりしていかないと

いかんのだなあ…。

帰宅後は直ぐ寝たけど、寝ては直ぐぐずるを繰返して夜が明ける。

途中で、汗をかいてたので着替え。
おしっこは出ている模様。

朝には熱は下がったけれど、まだぐずっていたので

残っていたフォローアップをあげたらゴクゴク飲んだ。


朝ごはんも普通に食べて、うんちょすも至って普通。

ただ、解熱剤で下がった熱なので様子を見る。


朝ごはんの後、一瞬ぐずって寝た。

ぐっすりと15時半まで寝た・・・・。
途中、熱が上がる様子はなし。

そして、起きて第一声「まんまーー」


・・・・。


遅めの昼ごはんも、少し時間をずらした夕飯もぺろり。

うんちょすももりっとな。

そして、19時半にまた寝る。

もう、何なんだ一体…

と思っていたら、22時頃機嫌よく目覚めて遊び始める。


時差ボケ的な?^^;)


適当に寝ながらあしらう。


翌日も熱はなく、登園。

インフルでも、突発でもなさそう…

何だったんだろうか…。

とりあえず、元気がイチバンです。はあ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんつはー。

まいちんです。

福助が微熱ってます…ドキドキの週明けです。

夜泣きというか、夜中に突然絶叫泣きしたりするし。

ついでに、天井指さして泣くし←やめろやーーーー。

父ちゃんの件以降行けてなかった鍼、再開すっかなー。


さて昨日。
仕事から帰って。

福助風呂→その間に旦那は灯油を買いに

→福助寝かしつけ→旦那風呂→夕飯。


となってテレビを点けたら、

「全力教室」っていう番組をやっていて。

あの、50代に見えない

ベンジャミン・バトンみたいな南雲先生(笑)が講師で。


若返ったり、健康な食生活について講義をしてた。

その中で、「まるごと食べなさい」って言ってて。

それが、完全栄養なんだと。

果物も、野菜も皮ごと。

魚も頭から骨まで。

精製してあるのは、よくないって言ってた。

まるごとっていうのは、知識として知ってたけど。

凄く興味はあるんだけど。

農薬とかワックスと土とか考えると、やはり無農薬を

買わないといけないんだよねえ?

うちは、旦那が白米命だから、なかなか玄米もできないしなあ。

きちんと理解して始めないといかんのだろうしなあ。

でも、気になるなあ。

そして、ほぼその生活してるって言う仲村トオル凄いな!

ビーバップだな!(何が)


とりあえずは、ミキサー買うか!(笑)←そこ?

っていうか、南雲先生ストイックすぎてイマイチ好みじゃなかったんだけど。

奥さんとの私生活エピソードとか聞いたらクスっとしちゃったYO。

人間味あってよかった。←人造人間みたいな生活だったからさ。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにつは。まいちんです^^)

昨日は、友達Tっちゃんの家でDちゃん家と

鬼嫁連合家族飲み会だったのだけど…。

だらだら食べ続ける大人を見て、エンドレスで「まんま」

と要求され、いつもより

食べ過ぎた福助が、ウンチョス大惨事となってしまい

エライコッチャに…。


まだまだ着替えをもって歩くのは必須なのか…。
(ちなみに持ってなくて、友達に借りました)

そして、やはりまだ遠出で長い時間飲みは厳しいな。

暫くは、福助中心にせねば…。

古くなりますが、真央ちゃんよかったねーーー。

よかったよーーー。

あの顔を観たかったんだよーー。

バンクーバ以上に嬉しかったよーーー。

メンタルとか簡単にみんな言ってくれちゃうけど

外野がいうことじゃないよね、森のおっさんとかさー。

お前、回ってみろや!みたいな。

あ、失礼。(笑)


はてさて、まだ受かるかわからないけれど。

1つテストが終わって、色々興味が出てきている私。

ヨガとか、アロマも学んでみたい。

パワーストーン(笑)とか食育も。

全ては、不妊治療で悩む人に役立ちたいんだけど

あれもこれも、手を出しても駄目だしね。

やっぱり、1つ1つ覚悟が要るから。

できることから、コツコツ。

実は、少しずつ不妊治療方面の活動は去年から始めているワタシ。

秋に父ちゃんのことがあってから、動きが取りづらくなっちゃったんだけど

今年はもう少し広げていけたらな。

うむ。

書きながら、自分を追い込む。(笑

といいますか、血液検査血糖で引っかかりました。

まずは、自分の食生活見直します。(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

真央ちゃん、残念だったな。


ワタシは、彼女がまだシニアに参戦したてで

表現力なんてなかったけど

ニコニコ笑ってくるくる回る彼女が大好きだった。

犬アレルギーなのに、褒美で飼うことになった

エアロをくしゃみしながら抱っこして笑う彼女が

大好きだった。


楽しそうで、楽しそうでこっちまで元気を貰った。

いつからだろう。

とてもとても大きなものを背負って、悲痛な顔をして

それでも「調子はいいです」と言う彼女を切なくなったのは。


真央ちゃん、フリーは

本当に自由に羽を広げて舞って欲しい。

誰のためでもなく、自分のために滑って欲しい。


最後の涙は、優しく温かいものでありますように。



はてさて。

病院に行ってきました。


親孝行な赤さんは、キレイに天へ昇ったようです。

次の生理がちゃんとくれば、治療を始めて構わないと。

婦人科なので、胎嚢を調べてくれたりとか

血液検査でホルモン値確認とかなくて。

治療で何でも細かく数値化され慣れているワタシは

ちょっくら不安だけれど、大丈夫なんでせう。


今回の妊娠では、いろんなことを考えました。

2人を育てるという現実味。

旦那とのこと、福助のこと、それから自分のこと。

何より、43歳で自然妊娠という事実には考えさせられました。

データでは、40代の自然妊娠率は15%以下。

ものによっては、5%以下なんてのもある。

そして、流産率は40%以上。

上手く行けば、福助と同じ頃の誕生日。

治療を再開する準備期間の自然妊娠。

どこかで、運命だと思ってて。うまくいくだろうと思ってて。

簡単に使うのはすきじゃないんだけど。

福助が奇跡だったことを思い知りました。


小さな命を授かって、大きく強く育てていくのは。

奇跡の積み重ねなんだな、本当に。


福助が元気に生まれてきてくれたことに、本当に感謝すると共に。

今、可能性と限界の間にいることを痛感。

表裏一体で、刃物の上を歩いているようで。


踏み外せば、それは可能性にも限界にもなる。

それを希望とするか、絶望とするかは自分次第。

今回のことを一応、両家に報告したら

両家とも。

「福助いるんだし、ムリしないで」と。(笑)

まあ、普通に考えればそうなんだろうな。


長い治療で、ワタシの感覚も少々麻痺してるのかもしれないけれど。

ワタシは、希望とすることにしました。

今年いっぱいだけ、頑張ってみる。

うん、そうする。(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雪だーーー。

またしてもの雪の東京です。

みなさん、無事に帰宅しましょうぞ!(アタリマエ)

4月からの保育園に落ちたまいちんです。

こんちはー。市役所に聞いたら、1点差で落ちました。


全米が泣いた!!(嘘)


昨日の記事に、コメント沢山ありがとうございました。

後で、返信しますね。

そして、アメンバーも外します^^)

今日はバレンタイン。

奇しくも10年目の入籍記念日です。

2004年の甘いモノが嫌いな2人が、やることないので記念日にして。

8年目には福助がやってきてくれたのが分かって夢のようで。

10年目には、さようならの日になってしまった。

昨日、5週と3日で流産してしまいました。

病院は来週だけど、確実でしょう。


水曜日に小さな胎嚢が確認できてホッとしたのもつかの間。

本当に「ここにいるよ」という小さな証だけを教えて、いってしまいました。

失ってから、その小さな命の大きさに愕然としています。

初期流産は、受精卵の異常が殆どでどうしようもないこと。

確率的にはよくあること。

高齢ならば尚更。

仕方ないこと。

だから。

こんなに取り乱すとは思わなかった。

今まで、私は経験者になんて軽い言葉を送っていたんだろう。

ごめんなさい。

5週2日でこの喪失感、引き裂かれるような想い。
そうじゃなないと分かってても、あれが悪かったんじゃ?

これが良くなかったんじゃ?という自己嫌悪。

堪らんね。(苦笑)

昨日の夕方から、出血が増えて。

お風呂で、赤ちゃんが…。


ひと目で分かりました。

ビックリするくらいキレイで、キラキラして宝石みたいだった。

小さな透明の珠が船に乗っているみたいで。

その船の周りもキラキラしてて。

かわいかった。

流せなくて。


福助を洗い終わったガーゼの上に乗せていたら

福助が、じっと見てました。

じーっと。声をかけるまでずっと。

何か分かってたのかな。

昨日まで、本当に機嫌の波が激しくて抱っこ抱っこだったのに

今朝は、ゴキゲンの聞き分けのいい子に。


きっと、わかってるんだね。

今回、妊娠がわかった時。

正直、不安しかなかったんだけど。

失って、とてもとても産んであげたかったという気持ちが

沸き上がってきて。

できることならやっぱり、頑張りたいって心から思いました。

1年だけ、増量キャンペーン頑張ってみます!

やってきてくれるその日まで、福助を全力でかわいがります!

夫婦の意味、家族の意味、

毎日必ずある小さなしあわせ、感謝のキモチ。


赤ちゃんは私に教えてくれた気がします。

元気に産んであげられなくて、ごめんね。

来てくれてありがとうね。

コメントで沢山温かいキモチ、頂きました。ありがとうです。

もう、大丈夫です!飲みます!(笑

皆さん、心温かなバレンタインを☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

スポーツ業界にいたワタシ。

20代で、足を洗ってしまったけど(笑


その時一緒に仕事をしていた、先輩や後輩

選手は、まだ頑張ってる人もたくさん居て。


ロンドンもそうだったけど、今回のソチも知った名前を
記事やテレビで見かける。

だから、次晴さんの涙はもらい泣きしてしまったし

愛子ちゃんには、何とか獲らせてあげたかった。(←何様(笑))


そうして、思う。

スポーツを支える裏方、やっぱすきだなあ。

オリンピックやW杯、時差があっても何とか見てた私だけど。

今回は、殆どが再放送。

ま、あと5年位はしゃーないやね。(笑)


そんな中、

昨日は午前中ヤギ先生。午後、病院でした。

ヤギ先生に、「冷えすぎ!」と注意され、温めまくってもらったけど

それでも冷たかった。

「足首は絶対冷やさないで」と念を押されました。


午後からは病院で胎嚢の確認。

やっぱり、吐くくらい緊張する…。


5.5ミリの胎嚢が確認できました。


小さくない?小さくない?

不安いっぱいで、帰宅してからネットで検索魔に。(笑


そんな気持ちが通じてしまったのか。

夜、茶オリ。

今朝は起きてから、量はないけど、鮮血…。


血の気が引きました(涙

不安ばかり言ってたからかな。

咳がやっぱりいけなかったのかな。

福助、だっっこ星人週間で抱っこばかりしてたからかな…。

旦那と喧嘩したからかな…。


色んなことを考えながら、仕事前に病院へ。


幸い、その時は落ち着いていて

トラサミン250っつーのとアドナ30っつー止血剤を

貰ったのだけど。

今、血液検査の結果を電話で聞いたらhcg332


ダメだね、と先生。

前回と違って胎嚢見えてるしね…。

育ってないってことだよね…。

薬も止めて、出血はなすがままにしてください

と言われました。



2人育てるの不安だ。

高齢出産、不安だ。

この時代が不安だ。


不安しかない、みたいに言ってた私。

自業自得だ。

せっかく来てくれたのに。

奇跡のようなことだったのに。

ごめんね。


自業自得なのに、泣けてくる自分に腹が立つ。


来てくれてありがとうね。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんつは。

まいちんです。

いやはや、週末の東京は凄かった!あんな丸一日吹雪なんて

遭難しますぜ。


そんな中、日曜日はテストを受けてきました。

面接もあって「もし、受かったら…」とか聞かれたんですが

受かる気のしない私は、話せば話すほどどんより…

合否の連絡は1か月後。


それが来ないことにはやはりスッキリしませんね。

ついでに、咳も止まらないと(涙)

(みうあきさーーん、大丈夫ですかー?)


さて、試験の追い込みをしようと目論んでいた

先週、(お尻に火がつかないと駄目なタイプ)

まんまとその計画をなかったことにしてくれた福助選手。


週末に引きこもって、ようやく回復してきた感じです。

引き換えではないけれど、姪っ子3号が謎の高熱で

入院した報…。(涙)早く良くなって。


もう、冬きらーーーーい!

気を取り直して、福助の記録、いってみよー。

福助

◆アデノウイルス

1月半ばにお腹の具合がイマイチで、後半に目やにがひどくなって

2月の初日に38度後半記録。、

明けて2日の朝に嘔吐、下痢、スタート。

病院→リバース祭り→病院(坐薬、点滴)→うつろげ

→機嫌最悪、食欲なし、水分取れない、夜中に泣き叫ぶ

→下痢脱出→昼から熱が上がり夕方に38度(1週間)

な、長かった(涙

なんせ、ほんとに機嫌が悪くて何もできない、手がつけられない。

夜中は久々に、大丈夫か?級の泣きっぷり。

ほんと、痛いとか辛いとか言えないのがもどかしい…。


アデノって、夏だと思ってたけれど。型がすっげー沢山あって

プール熱以外季節は関係ない模様。

旦那が「熱とか、お腹とか、目やにとか酷いと2週間くらいかかるらしいよ」

どこぞで調べてきて、旦那と肩を落とす。


元気がイチバン!!!!!!!


◆成長

「◯◯持ってきて」と、指で指してお願いすると

じっと、こっちを見た後ちゃんと持ってくる。

「じっじにおはよーして」と言うと、父ちゃんの写真に向かって

「おあいう」みたいに言ってる。
言ってること、わかってるのかな…。

言葉は、「わんわん」「にゃーにゃ」「なな(バナナ)」

「おあいう(おはよう)」「ばおんわ(こんばんは)」

「おうお(お風呂)」「まんま(色々(笑))」

「ばっばい(ばいばい)」「でんあ(でんしゃ)」

「ぶっぶ(車)」

・・・・たぶんね。(笑)耳コピなので発音は違うかも。ははは。

意味も違うかも。ははは。


◆片付け

お風呂で使ったおもちゃを「バイバイして」と言うと

ケースに1つづつ戻しながら「ばっばい」と言っている。

◆風呂

お風呂が大好きで、「お風呂入る?」と聞くと「おうお」

と言いながら、風呂場へ向かう。ガーゼを渡すと持って行ってくれる。(笑)

ちなみに、旦那が風呂に入れた時上がる時は

旦那に向かって「ばっばい」と言ってハイタッチしてから出る(笑


◆コート

コートを手にすると、出かけるのがわかるので大喜び。

着せてからしばらくしても出かけないと癇癪を起こす- -;)

靴も同様。

先週、保育園で自分は外出できないと知った時の

泣きっぷりは凄かった、と先生に笑われますた。


◆バイバイマイスター


◆絵本

車とか、電車の本が好きになってきたっぽい。

後は、動物。

アンパンマンが分かるようになってきたらしく、

電車でも車でもアンパンマンが描いてあると興奮。

「だるまさんと」では、一緒にぺこっとかぽにんとかやるけど

ぎゅ、はしてくれない(笑)

「ぱ!」と言うと、「ぱ!」と言っとる。


◆歯はほぼ生えそろう。

多分、生えてないのあと2本くらい。

でもね、歯磨ききちんとしてないぞーーーー(涙


◆芸

「変な顔やって」だけ身に付けるとまずいので、

「いいお顔して」というのも仕込んだ(笑)んだけど

変な顔と一緒になって、泣き笑いのような笑顔になっとる。

↑遊ぶな

◆ご飯

体調崩したので、後半はほとんどおかゆ。


離乳食教室に行ったのだけど、量が多かった模様。

一緒に出席した友達と「じぇじぇじぇ」連発。(笑)


あと、今回病気して先生で言うことが違うので参った。

救急病院→水分取れそうならミルク的なものでもいい

→嘔吐下痢の時にミルクはダメ説

掛かり付け→血糖値とか落ちてるから甘いものプリンとか

→嘔吐下痢の時は、甘いモノや乳製品ダメ説。


自分でも色々勉強せんとダメよね。

震災以降、食材とかに気を使う人も極端な人とかいるけど。

読んでると、そうなのかなとか不安になることも多い。


・輸入食品の農薬の恐怖

・牛乳の恐怖

・放射能の恐怖

・添加物の恐怖


自分で取捨選択するしかないんだよねーーーーー。ぐぅ。

みんな、どうしてんのーー。(悩)



◆生活のリズム

5時半~6時起床 20時台に寝ると、5時台に起きる…

6時 フォローアップ100とご飯

8時 登園

9時半 おやつ

      散歩とか公園

11時半 ご飯

その後、 昼寝

15時半 おやつ、フォローアップ80

18時  お迎え

18時半 ご飯

ご飯の後、遊ぶ

19時半 お風呂

お風呂の後、遊ぶ

20時半~21時就寝


生活のリズムは定着したっぽい。

◆身長76cm 体重11.5kg 

でも多分、先週の体調で減ったんだろうなあ。

◆ワタシ。
咳が止まらない。

昨日から、とうとう脇の下というか乳のよこというかまで

痛い。。肋骨逝ってしまった説。(涙

眠りが浅い。

咳と、福助のもぞもぞで眠りが浅い。

ああ、ぐっすり寝たい-ーーー。


とにもかくにも、今月は体調回復させて

家族全員、健康第一、元気でがんばります!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんつは、まいちんです。


明日、東京は大雪みたいっっす。

週末、試験なのにな。とほほ。


その後、福助はお腹は少し落ち着いたものの。

寝起きは、目が開かないほどの目やに。

夜、寝る時咳き込む。朝は、鼻ズルズル。

機嫌の波が激しい。

午後から夕方に掛けて熱が上がる…という日々。


昨夜は夜中に癇癪起こしたように泣き叫んで

どこか痛いのかとおろおろしちゃったよ。(涙)早く、言葉が通じるといいな。


ついでに私の咳もとまりませんえん。


そんな話をポロっと、義母にしたら。

例の占い…お告げの人のとこに聞きに行っちゃった。(笑


私と福助には、ちょっと憑いてるらしい。

やーーーめーーーてーーーー。


旦那氏はただの風邪(笑)らしい。

ははは。

さて、そんなこんなでどうしようかと悩みましたが

さくっと病院へ行って来ました。notさぶちゃん。


年明けに、近所の婦人科で

移植に向けて、内診と頸癌の検査、それから

帝王切開のキズについて相談してきたんだよね。


検査の結果も聞いてなかったので、その病院へ。
その先生、不妊病院での勤務経験もあって、自身も40以降に

出産しているんだよね。

前回色々経緯とかも話したので、驚かれました。

「え?まいちんさんよね?あのまいちんさんよね?

自然妊娠なの?やだ、名前何回も確認しちゃったわよー」

と、超驚かれますた。ははは。

尿検査だったので。

反応があるかないか、ってだけなのだけど。

でも、hcg500以下とか言ってたな。分かるのかな。



反応はありました。

計算上、4w2d。
これじゃ何も見えないから来週ね、と。(笑)

4wだから、数値も大丈夫よ、と。

福助んときは5wで300とかだもんね。

来週かあ。

いやはや福助の時とは違う生殺し。

咳でツムラの29 麦門冬湯を処方してもらいました。

効かないけどね。(笑)


「咳は大丈夫だから、冷やさないで、出血したら安静にして。

大丈夫だから」と言われました。ははは。


福助の時とは違った不安がぐあーーっと沸き上がってきてます。

あの時は、別の意味で腹も据わってたんだけど。


出産後に見た、40代の流産率、問題なく出産に至る率。

2人を育てるということ。

また、ゼロからスタートするということ。


せっかく来てくれたのに不安ばかりで申し訳ない気持ちでいっぱい。

何とか前向きに頑張りたいよ…。

何より、出産後5kg増量からのスタート。

体型どうなっちゃうのーーーー(笑

ともかく、来週まで悶々だな。

前向きに前向きに…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コメント沢山ありがとうです!
返信もしてないのに、ちょっと失礼します。
いやあ、凄い週末ですた。

木曜日くらいから、目ヤニと不機嫌さが凄かった福助。
嫌な予感はしてたけど、
保育園の発熱ブームや胃腸炎ブームもスルーして
いたので、なんとなくいけそうな気がするーーー
と、根拠なく思ってたんですが(笑)

土曜の夕方から、38度後半。
様子を見てたんだけど、日曜の朝ごはん中にリバース。
ついでに、ぴーひゃら。
市民病院の、日曜診察があったので診察してもらって
風邪薬とお腹の薬、それから吐き気止めを貰って帰宅。

でも。
服薬後も、夕方から夜にかけて下痢と嘔吐が続いて。
下痢以外はおしっこも出ないし、泣いても涙が出ない。
寝るのも、寝ているというより意識が朦朧としている感じで
ぽやーんとしてグッタリ。

子供用のイオン飲料がお気に召さないらしく、
お茶を口にするんだけど(渋いな)
飲んでは、吐く。

で、病院に電話してみたところ
脱水の恐れがあるからきて下さい、と。
それは21時の出来事。

病院で吐き気止めの坐薬をいれてもらった後、
点滴をしようとしたんだけど、小さいのに加えて
脱水気味で血管が細く?なってるらしく全然出来なくて。
処置室から断末魔の叫び。。。

温めたりして、ようやく始まった点滴も
血管から漏れてしまって、足がパンパン。
途中で断念。

よっぽど疲れたのか、イオン飲料を少し飲んで爆睡。
朝はやっとオシッコが出てた。
ミルク50ccと、少しだけお粥を食べさせた。
(日曜の朝吐いて以来のご飯)
お茶を欲しがったのであげる。

朝イチで、掛かりつけに行ったら
アデノウイルスと胃腸炎だろう、と。
いや、保育園のブームは乗らなかったのに。
何この季節外れのに罹っちゃってるのん?
誰に似たんだ?(笑)

先生からは
山は越えたので、飲みたいだけ飲ませて
血糖値が落ちてるから、プリンとかどろっとした甘いもの(笑)
をあげるように、と。

帰宅後、買ったプリンをカラメル以外は食べさせて。
薬のんで。
10時から14時まで寝て。

起きて、ベビーダノンとカニパンの小さいのを一つ食べて
絶品ホワイトソース的なもんして(すみません)
また寝てます。

熱は、昨日下がったけどさっき37.5。

自分の咳もエンドレスだし、久々グッタリざんす。

やっと一人遊びできるまできたけど、まだ笑ったりはしゃいだりまで
復活出来てません。
はやくよくなっておくれーーー!!!

恵方巻き食べて頑張ろう。(笑)

あ、起きた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
禁酒をして2週間。
咳が止まらなくなって2週間弱のまいちん?です。
こんつは。

とうとう旦那も調子を崩し
福助も。。。
金曜から目ヤニと不機嫌、土曜は38度後半。
様子を見ていたら、今朝は下痢と嘔吐!!

ぐぇーーー。

ばったばたで週末が終わります。
気がつけば2月じゃないっすか!!!

2年前の2月。
グアム直前に福助がやって来てくれて。
ドタバタしとったなー。

あれからもう2年かーとか思いながら。

はて、
そういや、来てないな、ヤツ。
4日遅れやなー。

なんて、思ってたんですが。
咳止めも飲んでたし、念のため、と。
やってみたらですね。








photo:01



え。

えーーーーー!!!(;゜0゜)
奥さん!これって、妊娠しとるってことっすか?


あわわわ。
2年前のデジャヴ?(笑)
と、とりあえず落ち着かねば。

てか、薬やめなくちゃ。
葉酸摂らなくちゃ!
えっと、えっと、福助の嘔吐下痢症うつらないように
しなくちゃ。

えっとえっと、後なに?何すればいい?

あわあわわわ、ーーーー!
てか、禁酒してるから飲み納めもできてないじゃん!
え?どうでもいい?

どうすりゃいいんですか?←自分で考えろ

いや、移植しようとしてたけど、
第二子考えてたけど。

私、大丈夫かな?

福助1人でもイッパイイッパイなのに、大丈夫かな。
2人なんて育てられるのかな?
無事に生まれたら、成人した時ワタシ64なんだけど。
その前に44で産むの、大丈夫なのかな。

とにもかくにも
お、落ち着けワタシ!!

なにもかも
まずは、胎嚢と心拍確認してからだ。

でもでも。
せっかく来てくれたからには、頑張って元気に産んであげたいです。
が、がんばります。←だから気が早いっつーの

てか、ホントに妊娠してるのかな?夢かな?
とりあえず、水曜日病院に行ってみます。

んがんっん!!(サザエさん)

※ハッキリするまでアメンバーで失礼します。






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。