10月です。

三連休です。東京はいわゆる、絶好の行楽日和ですが、

ひきこもってます。

だって、扁桃腺が腫れて、熱が出たんだもの。

おまけに舌の付け根にでっかい口内炎できたんだもの。

うぅ・・・。


思い返せば酷い一週間でした。


月曜日に神宮へ出掛け、阪神を声のたぎり応援。

テュラテュラ、まんまと負ける(ノω・、)。
唯一の金本のホームランはトイレに行ってて見逃す。


水曜日は我が誕生日。

世の中は、阪神巨人の頂上決戦。T党のちょいことG党の旦那。

今日くらいは平和に過ごそう、と外食を決めたら、入った店で中継…。

阪神負けるわ、会計は自分だわ、散々の誕生日終了。


金曜日の早朝、6時45分に高校の友達から電話。

「今日の神宮のチケットがあるんだけれど・・・」

この時点で巨人はマジック2。巨人が勝って阪神が負けたら、目の前で

巨人の胴上げ。

それはいくらなんでもないだろう、とタカをくくって

今年一度も巨人戦を観ていない旦那に仏心が出たのが運のつき。
もう、泣きそうで吐きそうで。(笑


旦那を一人残して、9回を前にD党の友達と球場を後にしました。

旦那は、人生初の胴上げを満喫。


旦那天国、嫁奈落。

そして三連休に突入。

テレビはどこを観ても、巨人の特集。岡田監督辞任の報。


どこまで追い打ち掛ける気やあああ!!!




気が抜けたのか、生理になるわ(気が抜けたわけではないと思う(笑))

扁桃腺腫れるわ、口内炎できるわで。


冷やすんか、温っめるんかどっちやねん!!!



最早、自分に逆切れ(w_-;

です。

もう、どん底38歳の幕開けですわ。しくしく。

ここから上がりますよ、昇りますよ!!!!



AD