思い立ったが吉日。

40代女子、思い立ったらまずチャレンジ☆


テーマ:

「ねぇ、ちょっと!!凄いことがあったんだよ!!」

ちょっと涼みに出た先にいた旦那が、鼻の穴をフンガフンガさせて言う。




週末、新宿2丁目で行われたクラブのイベントに繰り出した。

まいちん、旦那、そして共通の友達2名の総勢4名。


新宿2丁目、といえば言わずと知れたゲイの街。

参戦したイベントも、ドラッグクイーンのshowがあったりの

多分お客さんの大半はゲイの面々、というもの。

ワタシは彼らのセンスが大好きで、たまに朝帰り覚悟でお邪魔するのだ。


ところが、

旦那はクラブだとか、夜通し繁華街で遊ぶということが大の苦手。

それでも、嫁だけ遊ぶのは「ずるい」ので一緒に来る。

たまにコンビニなんかで飲み物を買って、一服しながら

「頑張れ俺!メラメラと自分を励まし、「何やってんだ?俺ダウン

と煙をたゆらせ。

そして、

ゲイにすこぶるウケがいいルックスの、自分の身を案じながら

鬼嫁を待つ。




先日も例に漏れず、

自分を鼓舞すべく飲み物を買い、街角でタバコを吸っていた旦那。

すると


「あれ?○○くん(旦那の名前)じゃない?」

ゲイの街2丁目で、俺の本名を呼ぶ声がする。



怖々として振り返ったその先に居たのは、








大学時代の同級生!!!、

だったそうな。



「○○くん、こっちの人だったんだ?」

同級生は微笑んだ。

旦那は、慌てて芸能人の記者会見よろしく、

左手を突き上げて、結婚指輪を見せ


「違う、違うんだよ、違う違う!!!」

と、まるで「そうです、ゲイなんです(*´σー`)」

と言ってるかのような慌てぶりで否定。



「え?△くんこそ、こっちの人だったの?」

と反撃したら

「うん・・・(*´σー`)」と、微笑んだそうな。



あぁ、夏の夜の素敵な再会。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。