思い立ったが吉日。

40代女子、思い立ったらまずチャレンジ☆


テーマ:

皆様に励まして頂いてる間に、

若干改善されたみたいですね☆

但し、マック使いの方は厳しいみたいですが・・・・。

今後の、

更なる気軽で簡単アメブロ



を期待しつつ・・・・・・・・・更新!




東京も桜の季節となりました。

週明けは雨のようなので、今週末が見頃なのかなぁ。

まいちんの花見の思ひ出。







と言えば・・・・・・・・。


雨の井の頭公園で、傘を差しながらTちんと女2人。

焼き鳥を食べながらの花見。

「ここで刺されて死んだらさ、笑い者だね」




なんて言いながらしたものとか。

これまた別の友達と女2人。

 「持ち込み禁止」


だということを門前で知った新宿御苑に、こっそりワインを持ち込んで

(しかもコップはデパートの試飲コーナーから拝借)

紙袋に入れて見えないように、そして他のヒトから

酔ってないように見えるように、チョコチョコ飲んだ

まるで犯罪を犯しているかのような、スリル花見?

とか。

木に登った友達が転落して、救急車で運ばれた

とか

酔った友達に、頭からワインをかけられた

とか・・・・・。

夜桜を見物すべく、朝から場所を取っていて

鳥の糞にヤラれまくった

とかとか。

おい、桜はどうした!












というものばかり。

さて、今年はどうなりますか・・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。