お客様から教えていただきました | ちょいちょいのブログ

お客様から教えていただきました

以前、きゅうりたっぷりのポテサラを

キュウリ嫌いの方が食べてくれたという記事を投稿したところ、

ちょいちょいにたまに来てくださっているというお客様から、

ポテサラにワサビを入れると、美味しいんだよとのコメントいただきました。

 

で、早速作ってみましたよ。

見た目は普通のポテサラですが、

ちょっぴり辛いです。

 

『夜のポテサラ』と名付けました。ちょいちょいらしく。

 

ご注文いただいたお客様からは、

普通のポテサラとの違いはわさびが入ってるだけなのか、

それで10バーツ高いのかと鋭い質問をいただきましたが、

確かにその通りでございます。

ぼったくりじゃないのよ。タイはわさびが高いのよ。

 

常備しているわけではないので、

裏メニューってことで、

私に直接、ご注文くださいね。

 

ピリッとしててお酒にも相性抜群です。

 

今日は月曜日、ちょいちょいはお休みさせていただいています。

 

また明日、お待ちしています!

 

ぽちっとお願いします。

   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村