2015年8月から
平日のラストオーダーが22:30になりました。

毎週月曜定休
火~金 17:30 - 23:00 (L.O.22:30)
土・日 11:30 - 14:30 (L.O.14:00)
     17:30 - 23:00 (L.O. 22:00)


ちょいちょいのブログ-map

大阪風お好み焼き『ちょいちょい』


スクンビットソイ33/1 (スクンビットからソイを入ってすぐ右側の2階)

TEL. 02 662 0212

Cell. 080 084 1223

E-mail : choichoibkk@hotmail.co.jp


お店の詳しい情報はこちらをどうぞ 

        ↓

 「バンコクレストランガイド」 
http://thaifoods.namjai.cc/e73231.html

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 17:28:41

ほんまはきっとワクワク

テーマ:ブログ

来月は、吉本の芸人さんたちが

バンコクでライブをやるらしいですね。

 

誰よりも芸人さんたちの来タイを心待ちにしているのは、

そう、きっとあの人。

 

吉本の芸人さんに「芸人殺し」

最高のほめ言葉をもらって

益々自信をつけたバンコクの

すし芸人・・・じゃなかったすし職人Kです。

 

*写真はイメージで、このお話とは全く関係ありません。

 

「6月の吉本のライブ行くの?」

 

「いけへんわ。」

 

「なんで?」

 

「おもろいやつ、けぇへんやろ。

俺よりおもろいやつがけぇへんかったら行けへん。」

 

「あんたより、おもろいやつって例えば誰?」

 

「せやなぁ・・・

 

 

今はおらん。」

 

・・・と、ふっと鼻を鳴らして、絶好調です。

自分でウケたのか、顔が赤らんでます。

 

横山やすしとかだったら自分よりおもろいとか

思ってるんでしょうか。

 

でも、口ではこんなこと言いながら、

実際に芸人さんたちが、

Kのお店に食事に来たら、

そりゃ、そりゃ張り切って、

芸人さんに負けないように

つまらんネタをまくしたてるに決まっています。

 

前回、そうだったらしいので。

 

今度もお店に来てくれるといいね。

また自慢話きかせてね。

 

今からネタ考えといたほうがいいよ。

 

料理の腕はいいんだけどね。

ネタは私は聞きあきた。

 

ぽちっとお願いします。

  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。