choice? Official Information Blog Powered by Ameba

choice? Official Information Blog Powered by Ameba


テーマ:
attachment00.jpg

attachment01.jpg


みなさん、
こんばんわ!!

くるみんです*\(^o^)/*ドキドキ


これが、私が書く最後の
ブログになります(>_<)あせる



日付は変わってしまいましたが。。


12月1日
私はchoice?を卒業しました!


今日のお昼の卒業記念ライブ!

ワンマン並みに歌ったんです!


しかもアンコールでの
サイリューム

本当に綺麗でした

嬉しかったょ、ほんとに。



夜のライブも

対バンでしたが


こちらも多くの方が
応援にきてくださり

昼も夜も会場に、たーーーくさんの人がいて

すごく気持ちのいい空間で
ライブができましたドキドキ


お昼もね、泣いたゃったんだけど


夜の方が、
本格的にラストだー。って思ったら


夜の方がボロボロだったかなあせる


恋する果実を歌ってる時の
みんなの声援というか

盛り上がり?も含めて

終わりなのかーって思ったら涙とまらなくなるし

その後春のチャイムでもうアウトでしたあせる


1人ですっごぃ泣いてる子みたいになっちゃってたけど

もぉいいやーって!笑


全てにおいて
最後なんだなーって思ったら

寂しくなって、ダメだった!



昼も夜も

くるの全力のライブを
やれたんですけど

みなさん、満足していただけましたか!!??


最後の物販とかも

泣いててもらい泣きさせちゃったみなさん、ごめんなさい…>_<…あせる

でもね、
こんなにも私の事で
泣いてくれる人がいるんだって
嬉しくてね
感動しました。

ありがとう。






私がchoice?としてやってきた
3年間は本当に充実していました。


まおは、
いつもねおてんばで、くると同じくらい騒がしくて
泣き虫な時あるけど、すごく強い子でリーダーとして表立ってではなくて、裏で本当にずーっとchoice?を支えてくれて。こんな真央がリーダーで。。とか自分で言っちゃってるけど本当まおしかできないんだよ!だからもっと自信もってね!
ダンスだってまお出来てるんだから自信もって後輩に教えてあげてねドキドキ
一緒にバカなことしてくれてありがとう。

みづハムは、
多分、choice?のメンバーの中でも
行き帰りが一緒ってゆーのもあって1番長く一緒にいることが多かったよね
みづハムって、適当な時とかばっかりなのにさ実はファンの人の事とけすっごい考えてて。。
見習う事が多かったよ。悩んだらくるに連絡してね・きっと卒業してからの方が遊んでくれそうだしね!笑
帰り道くるいなくてみーちゃん大丈夫かな?・
不安だったら電話してね・笑

ひとちゃん、
同期のひとちゃんは最初よりすっごい変わったよね!
それはもちろん良い意味でね。
ドキドキのステップが出来なかったあの頃とは別人!笑
今の方が前よりも天然になったけど。笑
それはひとちゃんの良さだし、キャラだよね!笑
今日もね、とま恋歌ってる時に涙目なひとちゃんみてから泣き始めちゃったんだからー!笑
これからも変わらず最年長らしくしないでいいからひとちゃんらしく頑張ってね!!

くるる、
くるるとは不仲説ありすぎて大変だったね!
確かにくるが最初受け入れられなくて、くるるにはひどいことしたよね、って今反省してます、でもねくるるの性格のおかげでくるは自然に仲良くなれたし元気にもなれたよ!
くるるの性格は多分、みんなの元気にさせると思うの!だからみんな
元気ない時はくるる求めるといいよ笑
これからはchoice?引っ張っていける存在になってね!


こんなにね、メンバーも最高で
ファンのみなさんも最高なユニットで

活動出来た事

くるは自信をもって誇ります!!


今日の最後のチェキ、
こんなに寒い中、ずっと待っててくださったみなさん
本当にありがとう(;_;)


今日返せなかったみなさん
ごめんね(;_;)

チェキはメンバーに託したので
メンバーから受け取ってくださいね…>_<…ドキドキ



私が不安な時、支えてくれた
ファンのみなさん
楽しい時、一緒に笑ってくれた
ファンのみなさん
悲しい時、一緒に話を聞いてくれた
ファンのみなさん

とにかく応援してくださった

全ての方に感謝の気持ちで
いっぱいですっっ!

私の辛い時期、
ファンとみなさんがいてくれたから
乗り越えられたと思います。

私の方がみなさんに
笑わせてもらっていた事が多くて

私はみなさんを笑わせてあげることができたのかな?

少しでもこのchoice?をやっている中で出来ていたらいいな。

今日わ
最高に気持ちのいいライブで

見送ってくれて
ありがとぅございました


くるがみなさんにたくさんの
ありがとう!なのに

くるにたくさんのありがとうを
言ってくれて…ありがとう(;_;)ドキドキ


今日とか、ここ最近にくれたプレゼント
ぜーーんぶ大切にするねっ!
全部思い出だからさドキドキ


ぁとお手紙、しっかりと読みます。
というか、今読んでてまた泣けてます(;_;)

choice?卒業を選んだのに。。

みんながくるを応援するよって
言ってくれているのが
もう嬉しくて嬉しくて、本当にありがとう


明日からは
もう自分がchoice?ぢゃないんだ。

土日にライブがないんだ。って
思うと本当に実感がないけど(T_T)


でも、choice?の事は応援してるしっ

ブログもTwitterもチェックするドキドキ



それと!!!
今日のお昼のライブ、

大きなお花、
夜の花束、ありがとぉです!!

大きなお花の
看板?はお持ち帰りしましたキラキラ

飾るね!笑




私の3年間!


幸せそのものでした!!!

今まで本当に
ありがとうございました!!

choice?でよかった!!


だいすきだーーー!!!



また会う日まで!







ばいみん☆



2013.12.1 ・渡辺くるみ
AD
いいね!(101)  |  コメント(89)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み