こんばんは!
 
田山せかいです!
 
コメント、いいね!ありがとうございますドキドキ
 
くるるさんとご飯いいでしょー!笑笑
 
いいでしょーー?ドキドキドキドキ笑笑
 
敵視しないでねーΣ(・□・;)笑
 
はいはい!
 
そんな今日はハピサタとライブよーん\(^o^)/
 
来てくれた方ありがとう!!
 
ハピサタでは、そろそろ期末も近いですね!ということで!
 
お勉強クイズだったよ[☆]
 
でね、2チームにわかれたんだけどね!私全然貢献できなくてね(T ^ T)あせる
 
 
だめだめだった!(´・_・`)
 
でもね、難しかったのΣ(・□・;)
 
まぁ、期末の結果楽しみにしててよグッド!
 
がんばらなきゃ!笑
 
あと、まおまおさんとも沢山お話お話ー
無駄に話しかけた笑笑
 
あとあと、マリアさんにもドキドキ
 
でね、今日夜ライブの会場に向かってるとき空が綺麗でね!![☆]
 
写真撮ったんだけど、
まおまおさんマリアさんが入って来たの!笑笑
 
空よりお二人に目がいってしまう、、笑笑
 
 
これこそオーラ!!!!笑笑ドキドキ
 
 
そんなかんじで、仲良く会場むかいましたとさ笑笑
 
そして、くるるさんと合流して~!!
 
ライブだったよん!!
 
くるるさん最近よく階段で転ぶんだって。。笑
 
結構心配やぁ(´・_・`)笑
 
まあまあ、セトリこちら!!![☆]
 
1.LAST WORD
2.春色のシャツは恋の予感
3.Loveless
 
でした!!
 
あまりやらないセットリストΣ(・□・;)[☆]
 
観れた方!!
おめでとう!かりんとう!\(^o^)/
 
choice?練習も頑張れてよかった!!
 
もっと、明日も頑張る!笑
 
花粉症だけどがんばる!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
明日のお昼の自社ライブ!!
レーベルライブはスペシャルのことをしたり!!
 
とにかく、企画もあったりするからね!
楽しめるとおもうの!ドキドキ
 
というか、楽しませたいの!!
 
なので皆さん遊びに来てね!!
 
そのためにはやく寝るんだよぉキラキラ
 
 
私もはやく寝るよ!!
そふと部!さんの新曲もたのしみね!
 
全部の限定盤ほしいドキドキ
 
お待ちしてますね!
 
おやすみなさい星空