こんばんは\(^o^)/
柳田久瑠実です☆彡


コメント、イイネ
ありがとうございますニコニコ


今日は私の誕生日前日!!!
ということでお誕生日前日ライブ
やらせて頂きました~^ ^ラブラブ
イブイブ~(・ω・)ノ


相方は5期仲良しまりあー!!!
ライブ前少しお茶してからいったよにひひ


お仕事帰り駆けつけてくれた方
遊びに来てくださった方
応援電波送ってくれた方
みなさん!
ありがとうございましたニコニコ


ライブのセットリストは
☆MY DEAR LOVE~人生は偉大~
MC
☆進め!GO AHEAD
☆散りゆく恋桜
MC
☆少年が奏でるレクイエム


17歳ラストライブ(´Д` )
フレッシュだったかなにひひ


散りゆくは大好きな曲だから
歌わせて頂きました(^_^)☆
ライブも盛り上がれて
楽しかったです^_-☆


青色サイリウムも綺麗でしたキラキラ
海のようだったぁ~!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


MC中にFGメンバーが
ケーキとお花届けてくれて...
こーゆーサプライズ?系弱いのよガーン
嬉しすぎて涙腺緩んじゃった汗


しかも!
レコーディングスタジオから
プロデューサーさんのMURATAさん、
お菓子づくりさんの
Rizumuさん、美咲さん、みづハムから
テレビ電話(゜o゜;;!!!!!!
(3枚目の写真参考)
本当にびっくりしちゃったにひひ音符


こーやって、沢山の方に
お祝いして頂けて、支えられて
本当に感謝感謝です。
ありがとうございます。


豊富とか感想とか言いたかったんだけど
空回りしちゃって何言ってるか
謎になっちゃうし...(>_<)
18歳はしっかりしないとね!!!


私にとってまた忘れられない1日に
なりました*\(^o^)/*キラキラ


ケーキ、お花、プレゼント
大切にします、頂きますラブラブ!音符


うえぴーからもホットアイマスク
頂いちゃった( ̄▽ ̄)ラブラブ
実用グッズ最高キラキラありがとね!


見学に来てくれた後輩ちゃんも
サイリウム振って一緒に振りマネ
してくれてありがと(^∇^)


17歳ありがとう♪( ´▽`)
17歳はchoice?ライブも沢山して
先日はソロミニワンマンも開催して
毎日充実してたよニコニコ
明日から18歳!!!


seventeen see you...


明日のブログとかに豊富等々
書こうかなニコニコ


ではではおやすみ(_ _).。o○


柳田久瑠実キラキラ