★choice?メンバー 星野瑞映 休養期間のお知らせ



本日開催したイベント内で発表したのですが、choice?のメンバーである星野瑞映を、4/7より暫くの期間、休養させる事にしました。


ここ暫くの星野を見ていて、体力・気力共に限界と感じたための決断です。


メンバーが手術で休養したり、留学して休んだりしている間も、星野は、4年に亘り休みなくchoice?の活動に従事してくれています。


学生でもある故に、休みはほぼ無しといった状況の中、本当によく頑張ってくれていると思います。


弱音を吐かないメンバーなので、僕もなかなか決断出来ずいましたが、ここ最近のパフォーマンスと表情を見て、ここが限界と判断しました。


他のメンバーやFGのメンバーも、星野がいない間、choice?とFinoliaを守ると力強く約束してくれました。


応援していただいているファンの皆様には、ご心配をお掛けしますが、どうぞご了承ください。


さらなるステップのための判断とご理解いただければ幸いです。



choice?プロデュサー
MURATA