2011年3月11日の大震災以降、


多くの人の内面や、社会では様々な変化が起こったことと思います。


輝く未来、子どもたちの世代にまで影響を及ぼす放射能問題はじめ


様々な問題が山積みの時代になりましたが、


今を生きるアーティストたちは、輝く未来の為に、「今」何をチョイスして生きてゆこうとしているのか?

その問いに熱きアーティスト達がARTの力を使って答えてくれました。


そして一堂に声を上げれる場をとこの展覧会を企画させてもらいました。

この展覧会が意識の交流の場となり、互いの繋がりを強め、

明るく希望あふれる未来へのヴィジョンを語り合える機会になればと思います。


企画 岡田豊 / 協力 麻心 SHINJI



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-07

CHOICE!展2 「MEMORISE 3.11」

テーマ:ブログ
CHOICE!のブログ


このたび参加させていただいてるかおかおです♪


先日3/4の日曜日。
集まれるメンバー数人で麻心へ。

ミーテイングの結果、、3/11のイベント内容が明確になりましたよ。


うちの娘、るーちゃんは
麻心にいるイヌ、シャンティが大好き♪

なでなでしたくて追っかけまわす。。。。。。笑


でもオーナーのシンジさんには

ちょっと緊張気味でした。


好き好きっ


3/11、少しでも多くの方に参加していただけたらなと

思います!



CHOICE!展2 「MEMORISE 3.11」

鎌倉 由比ガ浜 「麻心-まごころ-」
鎌倉市長谷2-8-11(2F)

合同展覧会CHOICE!展パート2の
参加アーティストによるライブペイントパーティー



3.11を忘れないと言う想いで

この忘れられない、忘れてはいけない日に

みんなで1枚の絵を描きます。

布に描いた絵は最後にカットして3.11の記憶として

みんなで持ち帰れるようにしたいと思っています。

Live 雅紀与(投げ銭式)

たくさんの方で集い、東日本大震災、そして原発事故から
1年経ったこの日の想いをみんなで共有し合えればと思います。

麻心での食事、ドリンクは通常営業しています。
ぜひお気軽にお越し下さい。


o



絵は一体どんな仕上がりになるのかな。

どきどきしますね~。


カットして皆様にお持ち帰りいただき

また、3/11を忘れない小さなキッカケに

なったらいいなと


思っています。


流れ星


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-15

初日集合、参加メンバー

テーマ:展覧会info
$CHOICE!のブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-12

合同展覧会「CHOICE2@麻心」始まりました!

テーマ:展覧会info
合同展覧会「CHOICE2」@The organic hemp style cafe & bar 麻心
始まりました!

私は、初めてのグループ展の参加です♪
みんな思い思いの作品が並んで、いい感じ☆
個展は、なんか忙しくって必死すぎちゃうのですが、
みんなと一緒って、アーティスト同士の交流もあったり、
すごく楽しくて、夢膨らみます。

最終日の3/11(日)は、イベントも企画中です。
また決まりましたらお知らせします☆

Cafe麻心は、海を一望できる店内と、
鎌倉の食材やヘンプを使ったオーガニックメニューが楽しめます☆
その他LIVEやイベントなどありますので、
合わせてお楽しみください。

※月曜日はお休みですのでお気をつけください
麻心HP http://www.magokoroworld.jp/

秋山祥子@momo cosmosでした。


CHOICE!のブログ

CHOICE!のブログ

CHOICE!のブログ

ブッチャーさんがその場で描いてくれたタイトル。
ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-12

かおかおパンダです。

テーマ:ブログ
CHOICE!のブログ



こんにちわ。

たいよう。

「CHICE!2」に参加しています
絵描きのかおかおパンダと申します~。

普段パソコンは基本苦手ですが
自分もアメブロなため

扱いやすい。。。よかった☆


昨日2/11の朝から麻心に搬入してスタートしました。


かおかおは娘連れの搬入のため
ほとんど、、、、まかせちゃっててあせる


みなさんありがとうございました。




CHOICE!のブログ



鎌倉在住なので麻心さん、近いのになかなか最近は足を運べず

すごく久しぶりでした。



相変わらず素敵なロケーション。。。

搬入にきたアーティストさん達と
ご飯してお話して。。昨日はいい一日でした。


Tonmanさん、ぜひ昨日撮ったみんなの写真をUPしてくださーい☆




ご飯も美味しいです!いい場所です!
イベントも考えてゆく方向なので

みなさま遊びにきてくださいね。


音譜




シンジさん、スタッフのみなさま
よろしくお願いします!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-10

CHOICE!展 パート2 開催!!

テーマ:展覧会info
大好評だったCHOICE!展。
今回は千葉のアーティスト「Tonman」さんの主催で
再び新たなアーティストたちと共にで開催いたします!
2月11日~震災からちょうど1年の3・11までの開催。
最終日はまたイベントをみんなで企画したいと思います。
たくさんの方々のご来場お待ちしております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。