2006-12-15

ウィルスだな、きっと(笑)

テーマ:日記かな?
最近、噂になっているウィルス
そうです、ノロウィルスのことだ。
先日、ニュースを見ていてビックリ。
子供たちがゲーム機の貸し借りで感染?
えっ、ノロウィルスって電脳世界も経由するのか?
と思ったら、単にゲーム機本体に付着したモノが
経口感染するだけでした(笑)
ホテルでは、絨毯に残ったモノが人が歩くたびに
舞い上がり、一種の飛沫感染をしたらしい。

名前の通り、
動作が鈍(ノロ)くなるんだったら結構笑えるが、
下痢や嘔吐でトイレに早送りしている姿は、笑えん。

まさしく、呪(ノロ)いのウィルスかな(笑)


やはり、ブログはシンプルが一番。
昨日の夜、ここにきたら死ぬほど遅かった。
まるで、ウィルスに冒されたようでした(笑)
なので、降雪と音楽はやめました(バカ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-13

一体どうしたらいいのか?

テーマ:日記かな?
なんか、昨日のメンテで昔のプロフィールが
フリースペースになって、分離されたみたいですね。
ということで、急遽サイドバーのデザイン変更をした。
しかし、面倒くさかったので、画像なしに(笑)
ついでに、雪を降らせて、BGMも鳴らしてみた。
フリープラグインが、いくつも設置できると
おもしろいと思うが、収支がつかなくなるだけかな。
アメブロは、一体どこへ向かっているの?

まぁ、その前にここをどうするか不明だ(笑)
なんかいいデザインは、ないかなぁ。
とりあえずクリスマスまでには何とかしたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-11

もうクリスマスなのか?(笑)

テーマ:日記かな?
ようやく年末進行から解放された(笑)
やはり、年末進行は11月がピークかなぁ。
いつの間にか世間では、クリスマス一色に。
なので、慌ててここもクリスマスに変更(爆)

しかし、途中で面倒くさくなったので
サイドバーは、そのまま。

ははは、リクエストがあったら変更します。
まぁ、どうでもいいと思うけど、念のため。

サンタさん、プレゼントはWiiで(笑)


そういえば、2周年祭りするのを忘れてた(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-12-10

とか考えてたよ(BlogPet)

テーマ:日記かな?
choi-yaが 証言2 「今年は、良いモノが寝るに入ったから」     と、自慢げに語っていました。 とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「chou-cu」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-04

寝るなぁぁぁああああ!

テーマ:日記かな?
すっかりご無沙汰しておりました。
いろいろとバタバタしていたら、
だんだん面倒くさくなって、
ついつい放置しました。
どうせ過疎ブログ。
まっ、いっかぁ。
しかし、
急に寒くなり、
自分の部屋の室温が、
ようやく10℃以下になって
吐息も白くなり、PCが絶好調(笑)
やはり、寒い部屋で運用するのが一番だぁ。
まぁ、難点があるとすれば、それは
手が悴(かじか)み、指がぁ
キータイプした文字が
無茶苦茶になって
何度も何度も
やり直し。
ウザイ!

指の動きに応じて、
一行あたりの文字数が
変化している。
指が冷たくなると
だんだんと
短くなり、
ポッケに手を入れて
しばらく暖めると
調子がよくなる。


あ、あ、あぁぁぁぁ!
だんだん眠たくなってきた。

このままでは凍死する?



おぃ、起きろ、自分(爆)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。