みなさんこんにちは~晴れ田村ですドラミ


昼間っからこんな話もアレですが…


わたくしビールが大好きでして、先日ものすごいものに出会いました!!



ビールタワービールビールビール

世界各地のビールが集まっているんだとか地球



その中のいくつかを飲みましたビール (アレ…どこのだったかな…)


いや~おいしかったですWハート




さてさて、今日からカフェ大好きのカレーが生まれ変わりましたあかちゃんキラキラ


先日このブログでもお伝えしましたが、野菜カレー、チキンカレーともにさらにおいしくなって新登場!!


野菜カレー(サラダ付き) ¥700 (大盛り ¥800)

チキンカレー ¥800


野菜カレーは、以前からお客様のご要望が多かったサラダがセットになりましたサラダ

野菜が摂れるのは女性に嬉しいですねリボン

ぜひお試しくださいカレーライス



では最後に、外販が中止になって「悔しい」渡辺さんでお別れしましょうバイバイ