みなさんこんにちわ~晴れ田村ですドラミ

昨日、小☆さんから頂いたお野菜の値札を書いていたのですが、「紫玉ねぎ」を「柴玉ねぎ」と書いてしまって、しごと場大好きからプリンを納品に来た職員さんに


「シバ玉ねぎですか?珍しいですね~紫玉ねぎ


と言われ、


「・・・!?(間違えてる…)」


恥ずかしかったです。

昨日のブログの端っこにちゃっかり写ってしまっていますshock*

あ、探さなくていいですよ!


みなさん、「ムラサキ玉ねぎ」ですよ紫玉ねぎ

2つで100円です紫玉ねぎ紫玉ねぎ

ちなみに大根も隣で売っていますだいこん

1本100円と超お買い得!

数に限りがございますのでお早めに~逃げる


さてさて、わたくし先日のお休みに、山梨のお友達に会いに行ってきました電車

山梨満喫ツアーですキラキラ




まずワイナリーの見学へ乾杯

もちろん試飲しましたハート①




外にはブドウ農園がありましたブドウ

とってもいい天気~晴れ


そしてまた試飲ニタ



まだ昼前なのに7杯も飲んでしまいました赤ワイン

ビバ大人の休日キラ




お昼はジンギスカンで今度はビールビール

いやあ飲んだ飲んだ酔っぱらいおやじ。


そしてサクランボ狩りへチェリーred



1日食べて飲んで満腹満腹でした~力士5。

次はブドウ狩りだ~ブドウ