さくら がゆく!

仕事と花の名前の両方の意味を持つ『さくら』です。仕事の事 音楽の事 アメブロ関係 基本的に気が向いた時に更新しています♪


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Amebaいつ始めた?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


お久しぶりです。最後の更新から半年以上が過ぎてしまいましたえーん

Amebaがもう12周年なんですね。仲良くして下さっている皆さま、ありがとうございますハート

Amebaをいつから始めたか
最初の記事の日付を見てびっくりしました。
{4EE10D01-429C-44F6-A302-898017AA74E2}
2009年10月23日!
もうすぐ7年になるのですねポーンポーン
今ではガラケーと言われている携帯電話でBlogを始め...
今では
Blog5つ!!
同じAmeba内で書いちゃってます(放置Blogありガーン)
用途別に書いていったらいつのまにか増えてましたゲラゲラ
過去Blogにアカウント3つ作った事はたまに書いてましたが(笑)まさか5つに増えるとは!!
{B3FCBFB7-B4BE-4AFE-824C-9A9091FACF95}
①〜③までは過去Blogに登場してると思います。
④と⑤は新しい子たちです

これからもマイペースでAmebaを続けていけたらと思います。よろしくお願いしますピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年Amebaおみくじ結果


久しぶりに雪が積もりました。以前の大雪の時は臨時休校だったけど今回はそれほど積もらなかったので(それでも珍しく銀世界でしたよ)一時間遅れでしたが道路は雪の影響で混雑してました。私も途中まで行ったのですがスリップで交通が困難になり断念しました😅
これからは凍結が心配ですね。みなさま、お気を付けて下さい。

Amebaおみくじ、大吉でしたー!今年も宜しくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。