fifth 2016福袋 ネタバレ

テーマ:
病気とは関係ないブログです。



ネット通販のfifthで購入した福袋のネタバレ

公式サイトで福袋が年明けて今の時期に発売されてて、2千円オフクーポン使えるし、10着入りということで、8,640円で購入しました。


中身はこんな感じ。
{2808CB57-304C-4C89-8EE1-A0FD904C29B8:01}
黒のカーディガンは、700円の間違いです。
{67957715-2CEC-44E9-B8F3-56FBFAF51152:01}

どうせ売れ残りだろうというのは分かってはいましたが、公式サイトでセールになってるものばかりでした。。。
値段は、セールの値段(今日)です。

冬用のトップスばかりで、、、もう1着くらいボトムが欲しかったなと

コートも若い子なら似合いそうだけど、三十路はどうなの?と思いましたが、着てみたら案外大丈夫そうだったので、着ようかと思います
よっぽど今着てるベージュのダウンのがおばちゃんっぽかった

どう頑張っても着れないのは、獣ワンピース。
短い毛ですが、すっごい獣感です。セール品にすら無いので、去年の売れ残りなんじゃないかと

黒のカーディガンは、厚手で冬にこんなの欲しかった!って物だったので、良かったです

黒の半袖タートルニットは、タートル部分が長いだけでワンピースではありません。(写真だとワンピースにも見える⁉︎)

半分は着れそうなので、ギリギリ元は取れるかな。

最近自分の服の好みが分からず、福袋に任せちゃったけど、次回は自分で選んで買おうと思う。
全部アクリルやポリエステルばっかり、、、




追記

この服たち、1回着たらほとんどの服に毛玉つきました。

コートも袖など擦れる部分に。

なので、冬終わる頃には来年は着られないので、全て捨てました。

次あっても絶対買いません。
AD