ホーリ~をさがせ?

日々感じたことをチョイチョイ書きますYO


テーマ:

本年もよろしくお願いします♪

正月真っ只中ではございますが、本日より仕事が始まりました。

今年も、釣りも仕事も精一杯楽しく頑張りたいと思います。



もう少し飲み・・・




もう少し休みたかったなぁ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も沢山の方にお世話になり、充実した1年を過ごすことができました。


間もなく新しい年となりますが、来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m





シーズン終了後に、相棒は綺麗にして片付けたのですが・・・





こちらは手付かず状態・・・


見てない事になってます。。。



この休み中には、しっかり綺麗にして、春まで休んでもらおうと思います。








(笑


また来春、野尻湖でお逢いしましょう!


皆様、良いお年をお迎えください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今シーズンラスト



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年も半年経つのが早かったな。




よっ・・・




おじいちゃんと。


おじいちゃんも何か寂しそうな感じでしたなぁ。





やさんからポップコーン貰いましたw





雨予報でしたが、晴れ間も少しでたりして、1日持ちこたえてくれました。

きっと、私のおかげですw



さて~、釣果の方は・・・


決してツレツレではありませんが、おじいちゃんが冴えてました。




ムカつきますが、やりやがります・・・



なかなか釣れないモンだから、午前中は早々に諦めランチへ。


野尻湖を飛び出しヅメさんも交えて信濃屋さんへ。






念願の天丼を食しますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





ヅメさんもご満悦


因みに天丼の前に全員ざるそば食べてますw


完璧に食い過ぎました・・・orz



釣りも午後の部がスタートし、暫くは迷走してましたが、





ようやくいただきました♪



時間も刻々と過ぎ、そろそろストップフィッシングなる頃・・・





おじいちゃんが締めて今シーズン終了。



お世話になった皆様、今年も楽しく遊ばせていただき有難うございました。


来年も宜しくお願いします!!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。