りのぶろぐ。


りのぶろぐ。へようこそ このブログはちーが自由気ままに更新しています

一日1回はブログ更新をしようと思っていますが、学生でいそがしいので
不定期になる場合もあります

ぺタもできるだけ返していますが返せない場合もあります

ですがぺタしていただけるとうれしいです

このブログの画像は貰っていっても結構ですが

ほしい画像が載っている記事に「貰います」とコメントしてください

普通にコメントしてくださってもとても嬉しいです

よろしくお願いします コメントを残していってくれた方にはぺタしに行きます


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-06 19:25:11

んんんんん

テーマ:ブログ
久し振りです やっほい


今日から全国ツアーということで セトリを見にやってきたのさ


というわけで、さらば
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-13 23:30:46

GIVE ME FIVE! 選抜メンバー生写真1

テーマ:画像

りのぶろぐ。


りのぶろぐ。


りのぶろぐ。


りのぶろぐ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-11 23:54:33

AKB SSA2日目に 5月発売新曲披露?

テーマ:ブログ
秋元康 - 23:10 -
- 一般公開
今日は、僕たちなりに、「いろいろなことを考えた日」になりました。
一緒に3月11日という日について考えて下さったみなさん、ありがとうございました。
これからも、僕たちは考え続けましょう。

さて。

いや~あ、困った。
23時に何を発表しよう?
ぐぐたす民が待ってくれているからなあ。


というわけで、
「さいたまスーパーアリーナ」の2日目に、
5月発売シングルを初披露します。
新曲をいち早く、ご覧になりたい方はどうぞ!

初日はあんなことがあるし、最終日はあんなことがあるし、他に披露する日がなかったので。

あくまでも予定なんだけど、
戸賀崎、言っちゃいけなかった?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。