現在仕事が立て込んでいるので、コメントのお返事やペタ返しが遅れております…ごめんなさいm(_ _ )m

byまめたろう

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-06 22:01:44

【渦巻猫&短足猫】”ねこのきもち”

テーマ:【チョコタルト】の日々

以前、取材された雑誌が発行されましたわら



【ねこのきもち 6月号】 です☆




渦巻にゃんこと短足にゃんこ【チョコタルト】-チョコタルト雑誌

6月号の中の『危ないオシッコを見極めよう』のコーナーで


チョコタルトがアチコチに登場します☆



渦巻にゃんこと短足にゃんこ【チョコタルト】-チョコタルト雑誌

ホントにおしっこをしてて、目がうつろなタルト(爆)



チョコタルトはホントにがんばってくれてバッチリと

撮影されていたんですが…








私がぬかってた(汗)



渦巻にゃんこと短足にゃんこ【チョコタルト】-チョコタルト雑誌


会社のスタッフ達に「おっちゃん靴下」と呼ばれている(涙)



5本指のソックスはいてたぁ~~~~~泣き



でも…この5本指ソックス、超オススメ(笑)

オーガニックコットンのソックスなので、なめらかな肌触りが

とってもお気に入りなのです☆


※こちらのお店で売ってますよぉ~

 ⇒【オーガニックコットン専門店「カソレア」】




うーむ。せめて”白”の5本指ソックスにすればよかった・・・。



チョコタルトはばっちりモデルさんをしてくれたのに…


母ちゃんがぬかりっぱなしでしたw



まぁ~主役はチョコタルトなのでいいか♪♪♪



ちなみに本猫達に、掲載された雑誌を見せても…



まったくわかっちゃおりませんでした(爆)




”ねこのきもち”を定期購読されていらっしゃる方は

是非、チョコタルトの勇姿を見てやってください(^O^)/




☆ランキングに参加してます♪ ポチしてもらえると嬉しいですわら

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-04-02 00:36:39

【渦巻猫】確認しないと気がすまないw

テーマ:アメショ【チョコ】の一日

床暖房の上でまったりしてるチョコ。



渦巻にゃんこと短足にゃんこ【チョコタルト】-チョコ見に行く

普段より…手をいっぱい伸ばしてる??


渦巻にゃんこと短足にゃんこ【チョコタルト】-チョコ見に行く

寒い時は暖をとる面積を増やす為か、手がびろ~~~んて伸びるチョコw


少しタルトに分けてあげればいいのに(笑)



  ↓いつもはこんな感じ。 それでも長い。
渦巻にゃんこと短足にゃんこ【チョコタルト】-チョコ見に行く



おや?


まったりしてたチョコがスクっと立ち上がりました。



てっきりまたもや激写する私から逃げたのかと思ったら…


渦巻にゃんこと短足にゃんこ【チョコタルト】-チョコ見に行く


どうやら確認しにいったようです(笑)


渦巻にゃんこと短足にゃんこ【チョコタルト】-チョコ見に行く

廊下に置いてあるトイレに入ったタルトの様子をwww




さすがタルトストーカー!!  【タルトストーカーの様子はこちら



ホントに確認しないと気がすまないのねぇ~(爆)


渦巻にゃんこと短足にゃんこ【チョコタルト】-チョコ見に行く

タルト君。兄ちゃんにそこまで愛されて幸せモノだね☆





ペタしてね



☆ランキングに参加してます♪ ポチしてもらえると嬉しいですわら

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-03-27 13:38:50

【短足猫】タルトのぶっといしっぽ

テーマ:マンチカン【タルト】の一日

仕事部屋のお気に入りの棚の上で大爆睡中のタルト。


渦巻にゃんこと短足にゃんこ【チョコタルト】-タルトのしっぽ

足がでれ~~~~んと落ちてます(笑)



渦巻にゃんこと短足にゃんこ【チョコタルト】-タルトのしっぽ

てか、尻尾がきちんと下段に仕舞われてる~~~(爆)



渦巻にゃんこと短足にゃんこ【チョコタルト】-タルトのしっぽ

そしてタルトの毛むくじゃらのお手々。  毛は切った方がいいのだろうか?


ついでに気になる手の先についたゴミ(爆)


何つけてるんだよ~~~www



渦巻にゃんこと短足にゃんこ【チョコタルト】-タルトのしっぽ

気持ちよさそうなタルトの寝顔w


わざわざ机の上に登ってまで撮ってみました♪ ビバ☆ストーカー!


渦巻にゃんこと短足にゃんこ【チョコタルト】-タルトのしっぽ

あっ起きちゃった(汗)


渦巻にゃんこと短足にゃんこ【チョコタルト】-タルトとしっぽ

カメラに撮られるのは結構平気なタルト君ですが


やっぱり眠たい時はイヤな様ですw



そっぽ向かれて、「撮るな~~~」オーラを出しまくってます(涙)




ま、そんな事にはめげないんで撮りまくるんですけどねゆきうきハート



だって私は…



    チョコタルトストーカー♪  ( ̄^ ̄)エッヘン





ペタしてね



☆ランキングに参加してます♪ ポチしてもらえると嬉しいですわら

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。