ちょこたんママのブログ

愛犬ちょことの生活を気ままに書いています。

ちょこがいつまでも元気でいてくれるように健康を考えて
日々、ご飯を作っています。

手づくり犬ごはんの作り方もご紹介しています。



テーマ:

 

2017年のスタートはジャパンペットフェア。

学んで楽しめる「ペットライフ大学」で講師を務めました。

試食もご用意し料理体験付き。わんこ同伴でも、お一人様でも楽しく学んで頂ける時間。

手づくりご飯にもたくさんご質問頂き、皆様、とても興味をお持ちだとわかりました。

 

とても貴重な体験をさせて頂き、本当に感謝です。

 

同じペットライフ大学の講師を務められた、ペットカメラマン八倉 りえ先生、イラストレーター

長友 心平先生、ドッグトレーナーの西川 恵理菜先生、どの教室も満員で大盛況でした。

 

一般デーは毎日長蛇の列。珍しい大きなわんこから小さなわんこ多頭10匹飼いをされている方などいらっしゃり、毎日毎日癒されながらお仕事できました!

 

 

ブースにお越し下さったみな様、ペットライフ大学にご参加頂いた皆さま、検定や資格に当日

お申込み頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

 

設営から含めると計5日。

準備を含めると約2ヶ月。

長かったけれど、終わってしまうとあっという間でした。

 

素敵な経験とご縁をつないで下さったキンペックスインターナショナル

柳原 洋子さん、スタッフ、関係者の皆様心より感謝致します。

 

一般社団法人ドッグレシピプランナー協会のHPで

ジャパンペットフェアの様子をご覧頂けます。

遊びにきて下さい!

 

2017ジャパンペットフェアリポートはこちら

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。