ハート☆モモ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 16, 2006

がんばれ日本!!

テーマ:ペット

実は・・・


モモパパ&ママ、男の子女の子

明日からドイツに行ってまいります。(`д´ )ゞ


今週末の日本vsクロアチア戦を

力の限り応援してまいりますっ走る人


前回の日本vsオーストラリア戦は

残念な結果に終わってしまったので、

今回こそは頑張っていただきたいクラッカー


モモは・・・

おばあちゃまのお家でお留守番ですパンダ


その代わり

ダックス発祥の地ドイツでダックスグッツを

ゲットしてくるから許してね★(byパパ&ママ)


ふて寝のモモ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
June 02, 2006

お久しぶりでございます☆

テーマ:ペット

随分とご無沙汰してしまいました。


皆様、お変わりありませんか?



モモは、相変わらず「やんちゃ(!)」で


毎日元気に過ごしておりますチューリップ赤


毎週末恒例(?)のパパのフットサルにも


ちゃんとついて行ってますよ☆ 車



写真は、


ビッグサイズの赤いかばんに自ら入って、


玄関で待機中のモモでございます黄色い花


momo in bigbag♪



ちなみに、


周知の事実でございますが


モモはビックサイズの女の子でして


かばんのサイズも当然ビックサイズ・・・なのですパンダ


(モモ談:ばらさないでくだしゃいむかっ

     モモだって一応レディなんでしゅからキラキラ女の子キラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
November 09, 2005

モモ☆便利グッツ

テーマ:ペット

Good Evening でございます☆ (*^-^*)/”


今回は、モモの便利グッツをご紹介します♪


特にダックスは、

手足の指の間の毛がとても早く伸びるような気が

するのですが、他のワンちゃんはどうでしょうか?


とにかく

モモは伸びるのが早いので、こまめにカットしています★


今までは、トリミングでお願いしていたのですが、

最近、ある便利グッツをゲットしてからは、

ママトリマー(!?)」がカットしているのです♪


その便利グッツとは、

ワンちゃん用のバリカン」です! (*^-^*)ノ コチラ


ワンちゃん用バリカン★


このバリカンを使ってカットすると

本当にトリマーになったような気分が味わえて

なかなか楽しいのです♪ (*^-^*)


ですから最近は、

ママトリマー」のおもちゃと化しているのでした(笑)★



心配モモ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
October 28, 2005

モモの誕生日♪

テーマ:ペット

復活「第1弾」は、モモの誕生日のお話です


先週10月18日で

モモ「2歳」 になりましたぁ~!


∪^ェ^∪Happy Birthday to Momoヽ(^д^)人(^д^)丿~


改めて、

ここまで元気にすくすくと成長してくれたことに

パパ&ママは感無量なのでした

(TдT)人(TдT)Joy filled our heart!


ちなみに

今回のモモへの誕生日プレゼントは、

おもちゃ2つ、ケーキ2つとお洋服です (*^-^*)ノ



まず、

ニモと同じシリーズで、うさぎの「うーたん」

( 「スヤタン」はこちら をご参照下さいまし )

うーたん♪



続いて、たまごの「たまさん」

たまさん♪



そして~、「プーさんのスタジャン」

プーさんのスタジャン♪

モモwithプーさんのスタジャン



最後は、ケーキでございます♪


ケーキを食べる前に、

パパ&ママからお祝いの歌をプレゼントしたのですが

でも・・・モモには「ありがた迷惑」のようでした(笑)


歌の間、早くケーキを食べたいモモ「困った顔」をしつつ

「仕方なく(?)」 歌が終わるまで我慢したのでした☆

∪´ェ`∪・・・ガマン


ケーキ待ちモモ★


写真のケーキは「ヨーグルトチーズケーキ」です


ちなみに

もう1つ、かぼちゃのケーキをプレゼントしたのですが、

体重を気にするお年頃(!?) モモ

数日に分けて、美味しく頂いたのでした♪

∪^ェ^∪Happy

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
October 27, 2005

復活です☆.・°

テーマ:ペット

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


ご心配をお掛けしました (*>_<*)


ちょっぴり元気をなくし、ブログをお休みしておりましたが、

モモファミリーようやく復活です


心配して下さった方々、ありがとうございました

(*^-^*)Thank you very much!


また、のんびり&まったりと

モモとゆかいな仲間たち(?)の生活を

ご紹介していきたいと思います♪ (*^-^*)ノ”


心配感謝のモモ&パンちゃん


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
October 12, 2005

モモ@55★Chianti

テーマ:ペット

こんばんは~、 モモパパです♪
(*^-^*)/


これまで、モモママとモモちゃまを連れて、

色々なドッグカフェにお邪魔してきましたが、

(まだまだ10箇所程度しか拝見していないのに恐縮ですが、)

現時点で、モモパパにとっての「ベストカフェ賞」

あげたくなるドッグカフェを見つけちゃいました☆

ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ということで、

今回はモモパパお気に入りの

CAFE★55★Chiantiをレポートします!


お店の雰囲気は、静かでのんびりしていて、くつろげる雰囲気☆

当然モモちゃまもリラックス


55chiお水


しっかり食べれるご飯メニューもスイーツメニューも、

アルコール類もお茶も、とにかくメニューが充実してます!


モモパパ&ママは、「えびの梅しそパスタ」と「ロイヤルミルクティー」

と「ヨーグルトスムージー」を頼みました♪


55chiメニュー

しかもワンコ用のメニューも手作りで美味しそう♪

今日は、モモちゃまにも特別に「ワンコ用かぼちゃのプチケーキ」を頼んじゃいました☆

これはなんと150円!?良心的だと思いませんか?


かぼちゃプチケーキ

そして、当然のことながら

モモちゃまは「ペロッ」とプチケーキを食べちゃいました!!


55chiプチケーキいただきます

また、ペット連れのお客さんも多く、今日は「パグちゃん」とご対面☆

しかも店員さんがワンコ好きなので、本当にリラックスして

楽しい時間を過ごすことができますよ☆

55chiお店でポーズ


すっかり満足したモモファミリー(特にモモパパ)は

また遊びに来ようと心に誓いつつ、家路につくのでした♪

(*^-^*)☆∪^ェ^∪☆(*^-^*)


【本日のCafe】 

    CAFE★55★Chianti (10:00~19:00 月曜日休)

    東京都江東区森下3-10-20-101

TEL.03-3634-3688

    お店のブログ:http://blog.goo.ne.jp/cafe55chianti

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
October 10, 2005

モモ☆中華まん's に入隊♪

テーマ:ペット

こんばんは☆ (*^-^*)ノ”


今回は、

「中華まん's」 に入隊したモモ隊員のお披露目です♪



やっちん 総司令官率いる 「中華まん's」

東京下町支部モモも入隊いたしました!

(*^-^*)ゞ


モモ隊員

LOVE&PEACE をモットーに地球の平和を守ります★

∪^ェ^∪


中華まん's モモ隊員♪


ちなみに

モモが履いているブーツ(靴下)こちら



パトロールニモ も連れて行こうとするので

聞いてみると・・・


モモ&ニモ☆中華まん's


・・・モモニモはセットだそうです☆



これからは、時々

モモ隊員LOVE&PEACE活動もご紹介して

いきますので、どうぞよろしくお願いします♪

∪^ェ^∪

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
October 09, 2005

モモ@飯田橋(+α)

テーマ:ペット

こんにちは~☆モモパパです

(*^-^*)ゞ


せっかくの3連休なのに、関東地方はぐずついたお天気・・・

あんまりお外に出れず、モモちゃまもぐずつき始めてます

(_ _。)・・・シュン


今回は、ぐずついたお天気の中での

飯田橋でのランチについてのお話です★


実は飯田橋はモモパパ&ママには思い出の場所。


昔、学生時代、サークル活動の終わった後に、

お茶やお散歩をしたことがあるんです♪


今回ランチしたお店はモモパパお気に入りのお店☆


モモちゃま&ママも連れてレッツゴ-!!

∪^ェ^∪☆(*^-^*)ノ


到着したのは、

飯田橋駅近くの外堀の水上に浮かぶ「Canal Cafe」

というお店です。(ワンちゃんはテラス席のみOK)


モモ@Canalcafe


このお店は、

お堀の上にあるCAFEで、開放感は抜群!!

天気がいい、春や秋のお昼や夏の夕方はお奨めです♪


ランチ@Canalcafe



ただ、「お食事はそこまで期待できない・・・(モモパパ主観)」ので、

お茶を目的として遊びに行ったほうが正解だと思います。



お友達?@Canalcafe


テラス席でのんびりランチ&お茶する予定だったのに

急に雨が強くなってきて、「今日はついてないなぁ・・・」と

しょんぼりするモモファミリーでした★

(*´-`*)☆∪´ェ`∪☆(*´-`*)


【本日のCafe】 

    Canal Cafe (11:30~22:00(土日休21:00) 月曜休)

    新宿区神楽坂1-9

TEL. 03-3260-8068

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
October 08, 2005

モモはサーファー!?

テーマ:ペット

こんにちは♪ (*^-^*)ノ”


風の中に金木犀の香りをほのかに感じ

嬉しくなる今日この頃です☆

(モモママは金木犀が大好きなのです♪)

(*^o^*)so sweet



今回は、「モモはサーファー」 のお話です★


実は、モモ車が大好きなのです☆


運転中は必ず「窓を開けてちょうだい!」と催促し、


窓から身を乗り出し、茶髪を風になびかせて

その様子はまるでサーファーのごとし!!

∪^ェ^∪good wave


(モモの毛はチョコレート色なのです☆

 ですから日の光を浴びると茶髪がキラキラするのですよ♪)


サーファーモモ☆


さすがに、スピードを出して走るときは

強烈な風圧に負けて

くしゃみをしながら車内に引っ込むます★

∪>ェ<∪sneeze


それでもめげずに、今日も風に吹かれ

気持ち良さそうに車サーフィン(?)を楽しむモモなのでした♪

∪^ェ^∪Love


サーファーモモ♪

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
October 06, 2005

モモ☆葛西臨海公園

テーマ:ペット

こんばんは☆ (*^o^*)ノ


今回は、

先週末お散歩に行った「葛西臨海公園」でのお話です♪


いつものように(?)

なんだかんだと寄り道をしてばかりのモモファミリー

やっと公園に到着したのは夕方近くでした☆


ちょうどお散歩中のダックスちゃんに遭遇し、

早速 「ワンちゃん苦手を克服しよう計画」 を実行★


モモmeetsワンちゃん@葛西臨海公園

時間はかかったものの、

最後には何とかごあいさつできました。


でも、

「ワンちゃん苦手を克服しよう計画」が成功するには

まだまだ時間がかかりそうです・・・。

(*´ー`*)=з


もう少しお散歩をするつもりだったのですが、

もう季節はすっかり秋なのですねぇ・・・


あっという間に辺りが暗くなってしまい、

毛の色が黒っぽいモモは闇に溶け込み

見えなくなってしまいました!

(* ゚o゚ *)”


モモin暗闇@葛西臨海公園 2


普段からモモは首輪にをつけているので、

モモの姿は見えずとも鈴の音だけは響かせて♪

∪^ェ^∪tinkle♪


「日が落ちるのが早くなったなぁ」と季節を感じつつ

モモファミリーは家路についたのでした★


(*^-^*)☆∪^ェ^∪☆(*^-^*) good night!


観覧車@葛西臨海公園





【本日のPark】 

    

      葛西臨海公園 

       江戸川区臨海町6    

       TEL. 03-3696-1331

       URL: http://www.senyo.co.jp/kasai/

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。