マりこのブログ

  
     *・・*  chocot *・・*

ポメミックスの風(ふう)に、保護したトイプーのメイ

 捨て猫だった茶トラのキィの事、子育ての事、時々孫のことなど

 のんびり更新しています♪

 


テーマ:
アクセスありがとうございますラブラブ


今日は涼しいですね風鈴

長袖着ても、まだ寒いや・・(なんせ、うちは吹き抜けですから得意げ


昨日のブログに長靴って書いたけど、、、あせる

今はレインブーツって言うんですねドクロ


年齢を感じてしまいましたあせる
また、末っ子にいじられるなううっ...






この間、同級生のご両親について話していた末っ子(中一次女)


末っ子『○○ちゃんのお母さん、28歳だって』


私  『えっえっ    え~~   叫び叫び叫びあせる

末っ子『お父さんは1こ下らしいよニコニコ   弟が産まれてから結婚したんだって得意げ

私  『・・・。』


私  『ごめんね、ママ、歳いっててしょぼん

末っ子『大丈夫よ、ママ可愛いから音譜



ありがとう、末っ子よむっ


ガンバロ~ビックリマーク
40肩には負けてはいられないガッツ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。