「ちょこ工房」のクマクマ職人「ちょこ」ちょこぶろ-ちょこ です。

毎日のちょっとしたことキラキラを、徒然に書きとめていきたいと思います。クローバー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-17 17:56:47

明日はコンベンション!

テーマ:ハンドメイド
ご無沙汰しております。

しばらくベア活動を休止中でしたが、明日明後日のテディベアコンベンションに久々に出展します!
と言っても店番は難しい状況なので、グループ出展で委託です得意げ

Kー23ブース べあいろ

です。

コンベンションにお越しの際は、是非ウチの子たちに会いに来てくださいね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-02 18:12:17

あけまして~

テーマ:ブログ
新しい年があけましたね。(^-^)/

昨年はプライベートで色々あり、現在、制作活動を一時中断中。
しばらくは、今まで作りためた作品の扱いだけになります。

制作出来ない分、アイデアをためていける時期に出来ればいいなぁと思っています。

本年もよろしくお願いいたします。m(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-08-11 23:09:34

木陰のマルシェ@軽井沢 に出展します♪

テーマ:ハンドメイド
明日8/12(月)から開催される 木陰のマルシェ@軽井沢 に、ちょこ工
房 のテディベアクマ&雑貨を出展します!

軽井沢の東急ハーベストクラブ旧軽井沢というホテルの教会が会場
です。

他にも、ジュエリーや服、雑貨など、いろんな作家さんが出展しま
す。...

暑い都会を離れて、軽井沢で、是非、素敵なひとときをお過ごしく
ださいませ♪ニコニコ




ちょこぶろ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-14 11:36:05

テディベアコンベンション、開催中です!

テーマ:ハンドメイド

昨日と本日の2日間、東京国際フォーラムにて、テディベア・コンベンションが開催されています。


私は今回、プリメーラ講師科卒業作品展(K-01ブース)と、「べあいろ」というチーム出展(K-19ブース)をしています。

良かったら見に来てくださいね~♪



今回は自分が会場に行けないのですが、友人に写真を送ってもらいました!

(一般の方は撮影禁止なのでご注意ください)


こちらが私の卒業作品。

タイトルは、「おじいちゃん、あそぼ!」です。


ちょこぶろ



おじいちゃんと双子の赤ちゃんたちが遊んでいる作品です。


何故かずっと前から白い眉毛とお髭のおじいちゃんベアが作りたかったのと、双子の赤ちゃんにちょっとした思い入れがあるので、この作品を作りました。



他の卒業作品も、今年は本当にこだわりの作品が多いようなので、是非、生で見てきてください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-09 14:00:49

梱包終わりました!

テーマ:ブログ
ちょこぶろ-130709_1225~001_r.jpg

コンベンション荷物の梱包が終わりました。

なんとか、間に合ったよ~。


後はスタッフの皆さん、よろしくお願いします~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD








ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。