Art大好きmama

基本ペタはチェックしませんので 
コメント欄にペタと書いてってぇ-♫ 





テーマ:

あけおめの前に・・・


先日約1年ぶりにブログ書きました


年明ける前に~~と時間作って久々ブログ更新♪


買き終わったらさ。。。Minneショップのお客様から荷物は何時頃届くのでしょうか?とのメッセージ


こちらの郵便オンラインサービスに繋げるとしっかり発送完了のマーク。。。



郵便多忙な時期なのかと思いきや発送日から計算しても遅すぎる。。。



届いて無い客様のよりもお即発送したのは続々到着してる



郵便事故。。。?



14件中届いて無いのは殆どが大量注文して頂いた客様5件分。。。



これ以上待たせては年越しちゃうし・・・ 再度全て作り直して更に続けて注文頂いた11件分、郵便事故に合わないように長崎に纏めて発送


なんとかギリギリ12月29日に長崎に着き皆様に長崎より発送完了出来ました。


ホッとしてたらブログ部屋のオヤジさんからメッセージ来た。


  Mama、 久々ブログ書いて多くの方が時間割いてコメントしてくれたのに返事はどうした?
                   不義理な人間になっちゃったのか?


オヤジさんのいう事ごもっともです!   皆様申し訳ないです!


ブログ書いたこと忘れて居りました!


オヤジさん怒ってくれてありがとう! 


注意してくれる人が居るって幸せだな~とほっこり嬉しく感じました



2016年 年明け早々また長崎に帰郷しバタバタと日々が過ぎていくと思いますが



末永くゆ~っくりお付き合い頂ければ有難いです



こちらまだ2015年大晦日ですが 日本の皆さま あけましておめでとうございます♥



                                                2016/01/01
                                         

 




AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


書かなきゃと思いつつ。


気が付けば1年もサボってました。


父の行事事もあり日本とアメリカを行ったり来たりして居りました。


ご心配して下りメッセージを送って頂いたみたいですが不適切用語?や期限切れで読むことが出来ませんでした。スイマセン。。。。


LINEのIDも 元義母がMamaの携帯触っちゃえ!で消されてしまい多くの連絡先を失ってしましました。


色々この1年で変化しましたがMama元気ですので

 


ブログをお休みしてこの1年  たまにアメリカより、 たまに日本より、でこちらで活動して居りました。


https://minne.com/create



書きたい事は沢山あるけれどどこから書けばいいのか解ら無いのでまた後日











AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:


先程妹からメールが来ました新作ちゃん♪



先日のイベントでが販売初日だったんですが



人気だったのと&好きな方が多いかな~~~って事で近々ネットで販売する事に決定



イベントでしか見てもらえないんじゃ寂しいよね~



イベント活動殆どしてないししないしwww



そんでは陶磁器小物のお披露目です




 
 



本日の書き子は以上!



ネイルのクラスで楽しかったんだがちょいと疲れたにょ。。。 





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日の書きこ



北欧柄のファブリックで何作ろ?



クッションカバーが多かったのでカバー作るw



生地買ったサイトへ行ったら参考品見付けたからご紹介



ティッシュボックスカバー (小柄生地)

 



エコバッグ (小柄と大柄)


 




ピローカバー  (小柄と大柄)


 




やってみようかな?と思ったベッドカバーに壁のパネル



 


以上。






お話変わり 昨日と今朝嬉しいブログ記事 ハート




ネットショップMinneからご注文して頂いた物達紹介して頂きました



ハウスレストはもしかしたら好みかな~と思って先行販売で尋ねたらビンゴイエーイ



物凄く気に入って頂けたようで嬉しかったsao☆ ハート



紹介して頂いたちるんちゃんのお部屋




それから先週末の福岡でのイベントに出向いてくれたこけだまちゃま



すごく素敵に紹介して下さいました!



Mamaが知らない小物まであってガン見しちゃいました  笑



妹も登場してます こけだまちゃんのお部屋





ちるんちゃん・こけだまちゃん ありがとうかっぱ ハート





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日雨なり~



先週も雨が降ったのだけど



日中に雨降ったの10か月ぶりじゃない???



なんて会話が聞こえてたw



日中に雨が降って皆さん楽しいみたい



ただ運転は最悪です。  雨日に運転慣れてないサンディエゴの人々



小雨なのに高速を4~50キロで走る・・・めっちゃノロノロ運転です ブチッ






雨の日の画像なんで影が入ってますが



一目惚れで最近買った北欧柄のファブリックいい~



大きさ解るようにライター置いてます


 



1柄 縦横5cm



同じシリーズで大柄さん   大柄なんでライター小さく見える

 



柄を生かして何か作りたいけど何がいいんか悩む。。。




バッグでも好いけど毎日使うクッションや座布団カバーでも良さそうだな~~とか



そのまま1柄づつ切り取ってフレーム入れて壁掛けでも簡単でいいんだけどw



もっと仕入れてベットカバー作っても素敵かも~~~とか



悩み考え過ぎて決めきれない  aya



何がいいと思いますか~~?












いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。