チョコリングな毎日

DA PUMP大好き!
DA PUMPの名古屋公演の復活と宮良忍君を応援するため日々全力投球です!


テーマ:
PUMP Life café presents
New Year´s LIVE
『すべてはそのとき始まった』

【日程】 2013.1.12 sat
【開場・開演】17:00/18:00
【料金】¥2500 (オールスタンディング)
ただし、御身体の不自由な場合はご予約時にお申し出ください。
会場内はドリンク、おつまみのみで。隣接して軽食スペースもご用意あり
【出演】 m.c.A・T、宮良忍、服部政行

【会場】PUMP Life cafe
http://www.chocoring.net/
名古屋市中川区昭和橋通1-14-2
しろくまこどもクリニックビル1F北側(同ビル内 特設会場にて)
【アクセス】
・地下鉄名城線六番町下車、市バス昭和橋下車徒歩5分
・名古屋駅より市バスで昭和橋下車
※会場その他についてはホームページをご覧ください
【チケット予約/問い合わせ】
※予約開始 2012年12月12日~
公演日、お名前、お電話番号、チケット枚数をメールにて
お送りください。振込先を返信しますので入金を確認したら
再度メールを送らせて頂き予約完了とさせていただきます。
定員
50名になり次第販売終了とさせていただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

つい先ほど日付が変わってしまいましたが、

昨日は私の誕生日でした。

2月までは冬なのに、3月1日になった途端、

春が来た気がこんなにハッキリ感じたのは

今年が初めてかも。

でもって春がほんとに好きなことに気づき、

3月1日がものすごく好きなことに昨日、気づく私。

もう、人生の折り返し地点はとっくに過ぎてるのにねー。

毎年3月1日を祝ってるのにねー。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなりましたが、ライブのお知らせです!

今回はなんと、DA PUMPの師匠m.c.A.Tさんとmarくんです。

きっと楽しいライブになると思うので、ぜひ遊びに来てください。




PUMP Life café   Spring企画
『恋のはじまりはじまり』
出演 
m.c.A・T / 服部政行
日程 2012.3.20 tue
開場 17:00

開演 18:00
会場 PUMP Life cafe
    
http://www.chocoring.net/
    名古屋市中川区昭和橋通1-14-2
    しろくまこどもクリニックビル1F北側 『 PUMP Life cafe 』

                         (同ビル内 特設会場にて)

アクセス
    ・地下鉄名城線六番町下車、市バス昭和橋下車徒歩5分
    ・名古屋駅より市バスで昭和橋下車


チケット予約・お問い合わせ    
info@chocoring.net
公演日、お名前、お電話番号、チケット枚数をメールにて
お送りください。振込先を返信しますので入金を確認したら
再度メールを送らせて頂き予約完了とさせていただきます。
定員
50名になり次第販売終了とさせていただきます。
前売 ¥2000 (チケット代のみ)
当日 ¥2500 (チケット代のみ)

主催 チョコリングカンパニー
協賛 しろくまこどもクリニック
    くれえぷリン
    焼酎家 かえる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末にKAZUMAの写真展に行ってきました。最終日。

セミヌードと聞いていたので、

まあそれなりに(?)ちょっとワクワクしながら・・・。

行った人はおわかりでしょうが、KAZUMAのはほんの数枚。

KAZUMAのはかわいいもんですワ。

その他の男たちはヌードオンリーでしかも

あんなにもろに写ってていいの?って感じ。

そして噂通り、お客さんは男ばっか。ほぼ98%。

これが東京・六本木と名古屋の違いなのかな。

「それ系の男たち」よ、女の私が行って、邪魔してごめんよ~。

でもちゃんと写真集を買いました。

うちのカフェに来たときに今度はこれにサインもらうんだ~!


ちなみにそのカメラマンさん、昨日、目ざましテレビに出てた。

有名人だったんだ~。失礼しました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も寒いですがみなさん風邪ひいてませんか。

今年もあとわずか。

たらたらと大掃除まがいのことをやっていますが、

終わりそうにないな~。

さて、先日のライブ、ほんとによかったね!

ほんとにみんな素晴らしかったな。

誰かの代わりを誰かがやるんじゃなくて、

3人を新メンバーが全員で担当すれば

あんなに素敵になるんだよね。

それに、それぞれのスタイルで

みんなバッチリ決まってて、ホント最高!

また見たいよね。

同じステージでもいいから追加公演やってほしいな。



PS.

TOMO君はいつ名古屋に帰ってくるのかな~。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。