毎日必死なんだよぅっ!

お馬にご執心(=^・^=)


テーマ:

 

 

いつも土曜日は『明日もあるから様子を見がてら、軽めに買おうルンルン

 

って思うんですけどね・・・気が付けば6万も7万もBETしてるんですよねぇ爆  笑

 

 

ブログ予想結果

札幌11R STV賞

 

◎②ツーエムマイスター ⇒ 1着

〇③アットッザシーサイド ⇒ 2着

▲④ドゥーカ

△⑤

 

3着の⑫が1着か2着に突っ込んでくれれば今日は楽勝でプラスだったんですよねぇタラー

 

アットザシーサイドの桜花賞3着は伊達じゃないって事ですね。

 

Screenshot_2017-08-12-19-52-.png

 

 

②-③だけ厚めのBETだったねぇ。

 

 

小倉11R 阿蘇ステークス

 

◎⑩メイショウウタゲ ⇒ 8着

 

惨敗。1着馬から広く流さないと的中は難しかったレースです。馬連万馬券だものねぇ。

 

 

 

新潟11R 新潟日報賞

 

◎⑨ピンストライプ ⇒ 8着

〇⑰ビップライブリー ⇒ 2着

▲⑮マリオーロ

△⑭⑮②

 

休み明けだったからきつかったのかなぁえー

 

 

と・・・これにて土曜馬券終了・・・マイナス約1万!?

 

 

1万ぐらいなら・・・一撃でまくれるんだよなぁニヤリ

 

 

と・・・馬券アルアルの誘惑。冷静に考えると、準備も無しに思い付きで買う馬券なんて、ギャンブル以外の何物でもないので絶対にアカンと思うのだけど・・・。

 

 

11Rと12Rの間の30分間で天使と悪魔が戦って・・・悪魔が勝っちゃうんですよねwww

 

 

新潟12R ⑮単勝4倍に3K勝負お願い

 

皆さんも心の葛藤があったようでw

 

Screenshot_2017-08-12-19-53-.png

 

単勝オッズがあっと言う間に330円まで下がってしまいましたwww

 

 

明日はガッツリ勝ちたいわぁおねがい

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

ちょこらっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。