チョコぱん日記

チョコと私の日々の記録です☆


テーマ:
チョコの肛門が腫れてるΣ(゚д゚lll)
なんで!??

ま、まさか!!!

と、思って
朝の8時前から病院に行ったら。。。


「肛門腺がたまってますねニコニコ

との事でした汗


一応、腸のあたりも見てもらったけど、
特に異変なしでしたキラキラ


いつも遅くても1ヶ月半に1回は、
シャンプーに連れて行っていたんですが、

「しこりを触ると、癌が転移しやすくなるから、
    なるべく触らないで!
    シャンプーもしばらく行かないで下さい!」

って、言われて行ってなくて汗

もう行ってもいいよと言われてからも、
ちょっと心配で自分で洗って、絞ってたら。

全部絞れてなかったみたい汗汗汗
難しいよね汗汗汗


病院で、しっかり絞ってもらってスッキリキラキラ

ついでに狂犬病の注射を!と思ったけど。
先生に、
「今は安定してるから、刺激したくないから。
   注射見送りましょう。
   書類書きます!市役所に持ってって下さい!」

とのことで、注射はなしになりました。


とりあえず、何ともなくてよかった爆笑
    
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はチョコが来た日でしたニコニコ

あの日は、
パパのトラックで行って。

すごい揺れる車に乗せられて、
怖がってたなぁガーン


そんな、
怖がって、
可愛かったチョコも。。。


今では、
すっかり、
馴染んだもんでアップ

{80AA4858-1B99-41F5-90BF-5C3994301710}

{5F3C9718-17DF-4891-A8D2-7660A9B67D9C}


もう、だめ。。zzzz

こたつって、
気持ちいいよね!!

でも、
こたつで、
こんなにくつろぐ犬って汗


すっかり、
ママに似てきた、
チョコでした爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
すみません!
ものすごく心配させちゃっているので汗
取り急ぎ、次をアップします(^^)


告知から1週間後。
詳しい検査をしてもらいました。

他の臓器への転移はなし。
血液への転移もなし。
このしこりだけでした。
ガンの進行は初期。

ホルモン剤はとってもよく効き、
しこりは小さくなりました。


結局、
どの選択をしたのかというと。
③です。

①はチョコにかわいそう。
②を頑張ってしても、
完治は難しい。
そして、
子供2人いて、
毎週県外に通うことが難しい。
実はこいもさん、軽度の自閉症で。
色々あったりして汗


とりあえず、
薬を飲みながら、
しこりの大きさを見つつ、
付き合うことになりました。


薬を飲んで、
しこりは触られないくらい小さくなりました。

薬を半錠に減らし、
1日おき、2日おき、3日おき。。。
5日おきまで減らしても、
しこりは大きくならず。

薬はいったん飲まなくなりました。
今は薬を飲まなくなって、2週間。
まだ、しこりは現れてません。


先生は、
薬で小さくなってるけど、
なくなることはありません。
他に多発する事が多いです。
神経質にならなくていいけど、
時々体にしこりがないか、
触ってください!
と。

また、
しこりが出てきたら、
薬を飲みます。

これが、
肺に転移したら、苦しくなるのかな汗
どうなっていくのかな汗
と、不安ですが。

チョコ自身は、
今は、
とっても元気です爆笑

私達の心配が、
分かってるのか〜〜い??


今は、
元気なチョコと、
元気に暮らしたいと思いますニコニコ


ご心配お掛けしました汗

{14811173-FBFB-4C0D-BD4E-30575C073546}


布団にもぐっていたところを、
発見目

おやすみなさい星
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。