2月にもうひとつうれしかったことがありましたどらえもん


2/28に京橋ismであったTRUSHのライブに
行きました音譜


IMG_20160303_151510679.jpg


TRUSHのみなさんが練習されてるスタジオの
イベントでしたQooooo

TRUSHはゲスト出演で、他に出られたバンドは
高校生くらいのかたもおられたり
お若いかたばかりだったみたいでしたハート


私はTRUSHが始まるちょっと前の時間に行った
ので聴けなかったのですが、リハーサルから
ずっと聴いておられたSEA BEARさんが

『みんなかわいいでご機嫌顔
と言われてました


スタジオのスタッフのかたが司会をされていて
バンドの変わり目の時間に次に出るバンドの
紹介をされましたキラキラ

『4/29にTRUSHさん主催のイベントがありますよビックリマーク2
このイベントは、何回目になるんでしょうね…』

と言われて、第13章なのを、こないだが第12章
やったから…と思って、そのまま
『12回目がんばる
と言った私でした

『12回目ですかあげすごい、さすがだなあニコニコ
と言われて、話が進んでいきました…

『すみません間違えましたあ゛ぁ゛っ』と訂正することも
できず、肝心なところで失敗してしもて
すみませんぼちいさん ペコリ


司会のかたが『TRUSH、聴きたいですか~?』
と盛り上げてくださって、みんなで
『イエ~~~イ!!
と叫んで、幕が開いて始まりました


TRUSH、登場~きゃはっkonatu


IMG_20160303_151640730.jpg


Vo_rico兄ぃ さん
IMG_20160303_151641283.jpg

Dr_HERO さん
IMG_20160303_151816686.jpg

B_YOSHI さん
IMG_20160303_151855160.jpg

G_uematy さん
IMG_20160303_152537280.jpg


客席から動画を撮りましたスマホ
JADE BUTTERFLY


rico兄ぃさんの手の動きに合わせて
みんなで手を振ってめっちゃ楽しい曲です音符♪


TRUSHのライブに来て一緒にやりませんか?ご機嫌顔バイバイ



次のTRUSHのライブは

おんぷ 2016年04月29日(金・祝)
大阪・東心斎橋SOMA
【OSAKA HEAVEN'S GATE~第13章~】 ですビックリマーク2

TRUSH
VICTORIA
DSD
THE JEAN GENIES
Inner City Missions
NEXLINE


楽しみにしていますよろこび


♪TRUSH♪[official]WebSite  / Twitter  / facebook  / mixi  / LINE  / YouTube  / myspace  / audioleaf  / muzie