ひとり&1わん旅

テーマ:

こぱんとコパン

シルバーウィーク。

よくよく数えてみたら、7連休だった私。


結構衝動的な、無計画な(無謀な^^;)私。

そういえば・・・。

「ハイジの国に行ってヨーゼフに会いたい!」って思って。

翌月、気がついたら一人でスイスの山の上にいたりもしたっけなぁ。。

そして今回も、その無謀さが発揮されちゃいまして。

突然に「ひとりと1わん旅」をしてきちゃいました。

こぱんにとっては、初めての一泊旅。

まずは手始めに、おとなりの山形へ。

こぱんとコパン

山形県内にあるわんこカフェ『Dogroom』さんにお邪魔しました。
こぱんとコパン

美味しいケーキを頂いて・・

こぱんとコパン

もちろんランチも完食♪

このお店、wanwanさん のブログでも紹介されていたので、ずっと行きたかったんです。

お店にいた店長さんに、

「モンちゃんに会うために、仙台から来ました~。」

と話すと、快く連れてきてくれました。


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


こぱんとコパン

グレデンのモンちゃんです。

こぱんとコパン

こぱん、硬直。

(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)

写真で見るより、とっても大きくて大迫力のモンちゃん。

でも、とってもやさしくて、小さなわんちゃんに吠えられてドスドスンっと逃げてました。

o(*^▽^*)o♪

こぱんとコパン


こぱんとコパン


こぱんとコパン


こぱんとコパン

お耳をくんくんされたときには、さすがの迫力~。
こぱんとコパン

Dogroomを後にして。

こぱんとコパン


こぱんとコパン


こぱんとコパン

今夜の宿へ。
こぱんとコパン

突然の予約にもすぐに対応してくれたペンションのオーナーさん。

ほんとうにありがとうございました。

こぱんとコパン


こぱんとコパン

食堂にはわんこNGなので、こぱんはお部屋でお留守番。
こぱんとコパン

焼きたて手作りパンは、とても美味しかったです♪

湯気がほかほかたってました。

なんとか一晩宿泊をし、二日目。

エコーラインを通って帰ってこようかと思ったのですが、あいにくの雨。

こぱんを連れて雨の中を歩くのも^^;と思い、再びDogroomさんへ。

連日店長さんといろいろお話できて、楽しい時間でした。

こぱんとコパン

↑こぱん、ちょいとお疲れ気味?

仙台に戻ってからは、いつものカフェでまったり。


こぱんとコパン

偶然に、ウェスティーのハチくん&ママさんと、

こぱんとコパン

むむむむっ??この背中・・・

こぱんとコパン

とってもお久しぶりな、レオン君。

こぱんとそっくりな男の子です♪


こぱんとコパン

さっきの背中はフェリーチェ君 なのよん o(*^▽^*)o♪

フェリーチェ君の魅力に、こぱん釘付け 。

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o
こぱんとコパン

↑ハチ君。

↓チャーリー君。
こぱんとコパン

きっと、服を脱いだら見分けがつかない私^^;


こぱんとコパン

美白が美しい姫ちゃんに、目線が釘付けな私でした。


こぱんと一緒のひとり&1わんの旅。

初めてにしては、なかなかよかったです。

お泊りも上手にできたし、今度はしっかり計画を立ててお出かけしようと思います。

AD

コメント(6)