晴れたりふったりの休日

テーマ:

この3連休。

私はあいにく3連休とはいかなかったのですが、ほどほどにお休みが取れました。
こぱんとコパン

某デパートで行われていた、絵本の原画展にいって・・・。
こぱんとコパン

くまさんのクッキーをお土産に買ってきては・・・

こぱんとコパン

(。・ˇ_ˇ・)ん?

こぱんとコパン

(。・ˇ_ˇ・)ん? (。・ˇ_ˇ・)ん?

こぱんとコパン

ほらやっぱり・・・。

今度お医者さんに診せに行ったら、また注意されちゃいそう^^;

こぱんとコパン

晴れた日には、久しぶりにランに出かけました。
こぱんとコパン

ダックスフンドって、確か穴の中にもぐって仕事をする犬のはずなんだけど・・・
こぱんとコパン

どう頑張っても、トンネル回避のこぱんでした。

何のために、足短いのやら。。。

こぱんとコパン

暖かい日差しでしたが、風が冷たいランでの一日でした。

こぱんとコパン

爆走したあと。

寝言を言ったり、白目をむいて爆睡のこぱんでした。

こぱんとコパン

ひさしぶり~、あじあ君。

こぱんとコパン

チャーリー君とも偶然再会♪

こぱんとコパン

もっちろん、姫ちゃんも。

こぱんがしつこくってごめんね~姫ちゃん。
こぱんとコパン

ここからが、スィーツ大会の始まり・・。
こぱんとコパン

お相手は、シャンプーしたてでキレイキレイのハット君。

こぱんとコパン

キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

キレイにしたんだから~『伏せ』なんてしちゃぁ勿体ないよぉ。
こぱんとコパン

スィーツ大会第2弾。

パフェ&クレープ&和パフェです。

(もちろん、一人一品でしたよ^^;)

こぱんとコパン

レオン君大好きなこぱん。

こうやって並んで座っても、ぜんぜんイヤイヤしないんです。

しかーし。

こぱんの頭、でっかいなぁ~。


遊んでくれたわんちゃん&飼い主さんへ。

いつもながら、うるさい&しつこいこぱんでごめんなさい。

でも、おかげさまで楽しい休日を過ごすことができました。

レオン君ママさん&ちぃ姉さん。

今週末もよろしくお願いしまーす。




 
AD

コメント(4)