BP ショーケース♡武道館♡

テーマ:


7/20
ついに日本でショーケース♡


{6D3BEC01-A948-4C12-82FD-60C9E03D7889}




武道館に初めて行ったのはスジュのKRY!

KRY懐かしいなぁ、、、



今まで見たライブの中でも初めてのセンターステージでびっくりした♡
そして、どの席でも楽しめるようなステージだった♡


{D8A3692B-6DE3-4B14-8BC2-89AF000ADEA2}

{99B61591-51BF-4AFF-AA6E-43CFEB28698E}

{3BCD7B46-0351-4104-8269-33C5731E5CB2}


かわいいぞ〜♡





大きい画面の感じとか!映像すべて良かった!


紙吹雪?が蝶の形でかわいかった♡

ピンクのテープも♡
(ちょっと良い感じに並べてみた!笑)


{66927892-9C8D-487B-A637-1CDC4902CFA8}



なんか、あっという間過ぎたけど、すごく楽しかったし、直接歌ってる姿を見たんだ、、、っていう実感はすごく残ってます。笑


でもニュースだったり写真や動画を見ると、自分が行ったライブと別に感じる、、、見え方とかかな?



ラインライブのがあがってたので一応↓







本当にみんな写真と変わらなくて、可愛くて、癒された!
なんか思い出すだけで色々頑張れる!
行く前よりも行った後の方がモチベーションあがる!



センターステージって事で後ろからだったり前からだったり、横からだったり、どの席に座ってても見れたと思うんですが、横とか後ろって、やっぱりなかなか見ること少ないから、感激した!

そしてやっぱりどこから見ても可愛い♡
当たり前だけど!


なかなか始まらなくて、まだかまだかと、、、

アリーナ席にもちらほら関係者席?招待席?みたいなのがあったんですが最後まで空いてたから、だったらもっとファン入れてよって思ったし、もっと近くで見たい人なんてたくさんいるんだから、嫌だなとは思ったかなぁ。
行きたくても何かの都合で急に来られなかっただけかもしれないけど、そこだけスカスカだったしなぁ、、、



1階の方でリサの家族が座ってるのは見えたんだけど、あとはよく分からず、、、

キャーってなってたから何だと思ってみたけど、スンリ来てたって書いてるのをいくつか見かけたからそれかな?
なにー??って思ってしばらく見てたらクランクいて手を振ってたから、この事かな?ってその時は思ったけど(笑)


あとはヤンヒョンソク代表をみた!
どんなふうにブルピン達を見るんだろうってちょっと思ってたけど、暗くて見えないし、始まったらもうその考え忘れてた!笑




カウントダウン始まってからあっという間だったなぁ〜!

横向きロゼがめちゃくちゃ可愛くて!正面ばっかりの写真がほとんどだから新鮮に感じた!
そして、写真よりも何倍もかわいい!!!
写真ももちろんかわいいんだけど、実物を見てもっと好きになるパターンがロゼは多いんだろうなって思いました!


書くとかわいいしか書けないし、かわいいばっかりで申し訳ないんですが(笑)



ジェニは髪の毛が長くてびっくり!
こんなに長かったっけ?って思いました。
写真で見るより長かった!
あとは笑った顔がほんとにかわいい!
こんな感じの!

{BD6B3B2F-0302-4B58-94A7-9B35DC79FFC6}



こっち向いて笑ってるー!!!写真で見てた顔だぁって!



ジスは本当にかわいいです!
写真もかわいいんだけど、その通りにかわいい!
何してもどんな顔してもどこから見てもかわいい!
これこそがかわいいなんだ!って思った!
100人中100人全員かわいいっていう!
そのくらいかわいい!
かわいいけど、ここがちょっと、、、
とかが一切ない!
本当にかわいい!!!
しつこいけど(笑)かわいかった!!!


リサは、おなかぺちゃんこ!もうへこんでた!
その通りに細くてスタイル良くて!
遠くまで手を振ってる印象!
にこにこしてて、子供っぽいんだけど、大人っぽい!
画面越しに見るよりも、直接見たリサはそれが強く感じました!
4人並んでると、リサって1番目を引くし、目立つって思うけど、良い意味で4人馴染んでて、目立つことなくて、
この4人でグループを作った事にすごく納得!
なにより目くりくりでかわいかった♡


ロゼは最初クールな印象で、私がロゼを見るたびに全然笑ってなくて、なんで笑ってくれないの、、、とか思ったけど、緊張してたのかな?
時間が経つにつれて、笑顔がたくさん見れて癒された!
チェックのワンピースがとっても似合ってた♡
デビュー前のダンス映像では、クールな印象だけど、声聞いてこんなかわいい子なんだ!っていうギャップにやられたけど、今回のライブでも、歌ってる時のクールな印象と笑顔で歌ってる時の印象が違いすぎて、そのギャップにまたやられました!



最後のBOOMBAYAHは韓国語バージョン♡
こっちもすごく楽しかったし、4人の緊張感がほどけてて、楽しそうだった!
5曲とも日本語だったもんね、頑張ってたよ本当に(;_;)♡
ブルピンもファンも1番盛り上がったんじゃないかな〜??




このショーケース、早くDVDにしてほしい〜!


帰る時お花見つけた!

{A58B855E-34D9-46FB-8996-46E731C58CAA}





途中で流れた映像でのインタビュー、
まとめてここに書いておきますね♡


BLACKPINK スペシャルインタビュー

デビューしてまもなく1年になりますが
どんな1年でしたか?今の心境は?

ジェニ
まだ道のりが長く感じて
「わー!もう1年になった」というより
「まだお見せしたものがこれだけなのに1年も経ったんだ」と感じます
今とても幸せです
活動期間中ということもあるし これから初めて海外に行ってデビューをすることになったので忙しいほど幸せに思います

ロゼ
私が練習生だった頃から夢見ていたものが一つ二つと叶っていきました
楽しい時間もあったし夢のようにさっと過ぎてしまうこともありました
私達を愛してくれるファンの皆さんにあまり会えなかったので これからはたくさん会いたいという気持ちが一番大きいです

リサ
すごく早い気がします もう一年?!
すごく不思議です もうデビューして1年になるのが 

ジス
私達がたくさん活動をしたわけではないので お見せできなかったものが何かあるような気がして ちょっと惜しい気持ちもあるのですが これからたくさんあるのでもっと頑張りたいです


いよいよ日本デビューですが今の心境は?意気込みは?

ジェニ
かっこよくしたいです
誰が見てもデビューなのにかっこよかったと言われるようにしたいです

ロゼ
すごく楽しいことだと思います
何よりも日本にいるたくさんのファンの皆さん
まだ私たちは日本で何もできていないけど皆さんが待っていてくださっているので もっと早く行ってお会いしたいし早く日本で活動したいです

リサ
怖い気持ちもあります
間違ったりするのが怖いです
ずっと緊張しています

ジス
私達が会社に入った時からずっと日本語を勉強してきてデビューをして日本に行くのが私達の一つの夢でした
その夢に近づくことがすごく楽しみだし あと少しでショーケースなので もっといい姿を見せられるように頑張っています


BLACKPINKとして また個人としての目標や夢は?

ロゼ
自分自身が認めることができる歌手
そうなる為にはたくさん努力しないといけないと思います
いつも夢を大きく持つように努力しています

リサ
グローバルにファンの方々に会いに行ってLIVEもしたいです

ジェニ
まだ自分のステージを見て120%上手くできたと思ったことは一度もなくて自分のステージを見て自分が持っている全てを出し切ったと そう言えるようにしたいです
それの私の夢です 今のところ

ジス
悲しい時も 楽しい時も 人って音楽を聴きたくなりますよね?そういう時に私達の音楽を聴いてくれたら歌手として一番嬉しいことだと思います
ジスとしてはBLACKPINKで長く活動するのが目標です


日本のファンの皆さんに向けてメッセージをお願いします

ジェニ
日本のBLINKの皆さん ついに私達がデビューから1年が経って日本に行ってショーケースをします
ショーケースだけではなく これからも日本での活動をする予定です
日本語も長い期間したし こう言っておいて日本語が下手だったら ちょっと恥ずかしいのですが それでも長く準備して長く待っていた分 早く日本に行って皆さんにお会いしたいです!

ジス
私達はまだ日本語も上手くないし まだデビューして1年しか経っていないので 未熟なところが多いと思いますが それでも私達が成長していく所や上手くやっていく姿を見守ってもらえたらと思います

ロゼ
日本のBLINKの皆さん こんにちは ロゼです
皆さんに会える機会ができてとても楽しみです
私達の音楽を愛してくださって本当にありがたいし これからもたくさん愛して下さい 愛してます

リサ
待っていてくださった分いい姿でいいステージをお見せします
たくさん愛して下さい BLACKPINKのリサでした


AD