1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年08月31日(月) 23時59分06秒

おしまい。

テーマ:ブログ

このお仕事を始めてから6年くらいだと思います。


メイドだったり妖怪になったり

アイドルだったり役者だったり

引き摺り殺されたりコスプレをしたり

Hello×Mellowという素敵な楽曲をもらったり





たくさんいろんなことを経験しました。

たくさん色んな場所に行きました。

たくさんの人とはじめましてとさようならをしました。








{867F1672-0039-43AE-BC23-7907E3192A85:01}






{7B6B8087-4E64-477A-9A55-90AF90FF7586:01}


ちょこもは元々人前に出ることが嫌いです。


それは今日まで変わらなくて


1度も好きだと思ったことはありません。



{463A2877-DFF5-40FB-9029-7D4ADDD42071:01}





{CBEB5B80-FC23-4754-B2B0-2D4B8CD2DA79:01}




それでもたくさんの人が

応援をしてくれて

会いに来てくれて

褒めてくれました




{6C599BAE-2AA2-49D8-83C0-8E0E6DFDA8CB:01}





{13E89E47-485A-4CD8-BC9C-4D853F93ED7C:01}



辞めますと伝えてから皆さんに様々な形で頂いた言葉の数々は

どれも愛情と感謝に溢れた言葉でした


{B93EB4D3-BCA4-4166-8604-CE092C554794:01}



{8866FDC3-6BB3-45D3-A881-83C84273F132:01}


{C01E1470-C01B-4704-A66D-363AFB4E692F:01}





ちょこもは人に恵まれていると思います


だから

みんなが褒めてくれるちょこもは

ちょこもが最初から持っていたり
出来ていたものではありません

今日までに出会ったすべての人達に作られています






恵まれていたとは言い難い

ちょこもの根暗で陰気臭い人生に


彩りをくれたのは紛れもなく皆さんです。



そんなみんなに

少しでも何かお返しができていたら

とても、嬉しいです。



ありがとう

だいすきです


またね


{4533DAB3-A8DB-4AE3-8BFD-E6F9B01C0B47:01}




---------------------------✄キリトリ✄---------------------------

各SNSは

事務所の御好意で残させて頂くことになりました。

Twitterも
ブログも
facebookも

たくさんの今までが詰まってます

さびしいとき
つらいとき
かなしいとき
おちこんだとき

のぞいてみてください。

たのしいきもちになれる魔法をかけておきました

---------------------------✄キリトリ✄---------------------------


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年08月28日(金) 02時25分34秒

まだです!

テーマ:ブログ


anti'sのイベントでさいごみたくなったけど



明後日からの一泊二日の旅行がさいごのイベントだからね!



{E0B39828-6904-4EBB-9D27-4BAA8879A8C1:01}





最近Twitterメインになっててごめんなさい(。ŏ_ŏ)
ぶろぐのこめんともちゃんと読んでます。

おへんじもかくから少しだけまっててね꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年08月28日(金) 02時17分14秒

anti'sラストイベントさよならぴーやちゃん!

テーマ:ブログ


{8E06A738-7617-4619-83C9-00274AAD2AD3:01}



おわりまんた


こはるがお手伝いに来てくれました、
癒されました、


じんも
てこも
こはるも
わりとお客さんも

みんな泣いてました


ちょこもちゃんは泣いてませんw



{3B2CC584-C7E9-4266-94FF-553C1201E1E4:01}


ケーキもらいまんた




{AB3501A1-1E05-4100-B94E-0F746B74BA44:01}


おはなももらいまんた


{B60E062D-96E5-470B-B052-832CAC9CD14B:01}


いろいろもらいまんた
白いのはパーカーです。

おてがみはたからものです。



{FB68FD77-2BDE-4A50-85E0-69A58C779DCC:01}

パーカーポッケがちょこもねこで。
かわいい꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱


{6C586FA6-2D21-4AE2-A220-9B69CCE6039B:01}


ちょこもちゃんが7年の活動に終止符を打つということでろうそくは7本でした



{92BC9AEE-122D-4BFB-93AC-0155DBABB5F2:01}



てことじんです。
ぶれません!






たくさんの人にありがとうとだいすきを言われてとてもうれしいです。

しあわせなぴーやちゃんはみんなに作られています。

色んな人がちょこもの為にいろいろしてくれたのが
すごくすごくうれしいです。


{866831F6-5E23-4E55-944D-27FE4BC978C6:01}



たくさんありがとう
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年08月18日(火) 12時29分23秒

anti'sラストイベント!

テーマ:ブログ

完全予約制になります、よろしくお願いします!

◁告知▶︎
Anti's解散イベント-さよなら、ちょこもちゃん-
8月27日(木) 18:30~21:30
OPEN*18:20
START18:30~
会場:秋葉原トリオンプ
お客様参加費:5000ぴーや※
◁内容▶︎
▶︎ゲーム
▶︎ご飯
▶︎トーク
▶︎プチライブ
▶︎撮影

▷詳細◀︎
Anti'sラストイベント!
みんなの教祖様ちょこもちゃんが秋葉原を卒業…そんな日が来るなんて…
だがしかし!!!来てしまったものは仕方がない!!
みんなで飲んで騒いじゃおう!!

◀︎参加メンバー▷
▷ちょこも
▷てこ
▷じん


◁約束▶︎
▶︎アルコールOK
▶︎撮影OK
▶︎持ち込みOK
▶︎みんなで楽しく過ごしましょう


尚、完全予約制になりますのでご参加のお客様はメンバーのそれぞれのブログのコメント、ツイッターでのリプライ、またはDMで予約を受け付けております。


ご予約お待ちしております!

{EF3D3F2D-970F-4BE0-8D57-A2E67B46A80C:01}

{948587B6-2A0C-4E4C-94DA-B4DCA83D6042:01}



とゆわけでみんなさん待ってまる!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015年08月05日(水) 01時58分14秒

※たいせつなおしらせ※

テーマ:ブログ
皆様に大切な大切なお知らせです。

ちょこもは8/31を持ちまして芸能活動、店舗等現在携わっているすべての業務を辞めます。

◎百鬼夜行出勤に関して◎
赤羽店への出勤は今週いっぱい(8/8まで)となります。残り少ない期間ですが、ぜひ遊びにいらしてください!
また、8/29~8/30の旅行イベントが皆さんとご一緒できる最後のイベントかと思います。こちらもぜひぜひ遊びに来てください。

◎ここベジのこれから◎
デジタルニュータイプ様へ全ての権利を譲渡しました。今後に関してはこちらへお問い合わせ頂けると幸いです。
頂ける御予約に関しては、8/31までの対応とさせて頂きます。
その他これまでの配布、販促物等で何かございましたらお手数ですが個別にご連絡いただければと思います。

◎お預かりしているチェキに関して◎
8/31までの期間で直接お会い出来る方へはその場でお渡し致します。お渡し出来る状態で持っているのでお気軽にお声掛けください!
8月いっぱいでお会い出来なかった方へは、大変申し訳ないのですが事務所スタッフへ預ける形を取らせて頂きます。
どなたのチェキか分かるよう、個別にお名前を書いてまとめさせて頂きますので当プロダクションスタッフ、天目までお声掛けください。

その他何かありましたら、お気軽にお問い合わせください!

残り少ない期間ではありますが、できる限りの事はしていきたいなと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


萌えスタイル

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。