自分の健康は自分でつくろう(^_^)

☆シェイプボクシングインストラクター☆ボディフレックスインストラクター☆ダンサー☆食いしん坊☆いろいろ実験家……久我千代子のブログです



神代団地中央集会所では

ボデイフレックスとボクシングエクササイズ、

      または

ボデイフレックスとダンスエクササイズを行なっています。


ご参加のみなさんのご希望により変わることもあります。。。



  神代団地集会所レッスン 詳しくは   こちらから⇒



















テーマ:
 昨日、本番終わりました。
『スターガラ』於銀座博品館劇場
{20F94DFC-18ED-4BF2-9D86-70A942630732}

随分前に日本ジャズダンス芸術協会主催のコンクールで受賞したのがご縁で出演させていただきました。
どえりゃああーーー
楽しかったーーー‼️
と叫びたいくらい楽しかったです♬
{E4942E08-A275-4DBA-9EB3-71753CC0C415}

二十代の頃からずっと一緒に踊っているユニット、別名というか、通称ドカチャカトリオ。
若さとパワーにまかせてドカチャカ踊っていたあの頃。。。
残念ながら若さはなくなったけど、それぞれ色々人生を歩んできた、今の私たちなりのダンスを❣️
大切な大切な仲間です。

そして、今回綺麗な衣装も着せてもらいましたー*\(^o^)/*
記念撮影しましたん❤️

{3B34885A-9577-4EFD-B1CF-E0BA2BE2D39D}

あと一曲、前後早変わりで写真が撮れませんでしたが、我が師匠浦辺日佐夫の超傑作『SING! SING! SING!』たくさんの拍手をいただきました‼️m(_ _)m

どうもありがとうございました。
本当に幸せ❣️❣️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で今期も終わり。

終了するクラスが2つ。

笹塚と川口のクラブ、この仕事を始めたばかりの頃からお世話になったクラブでした。

始めたばかりの頃はとにかく無我夢中で、ほとんど記憶がありません。緊張から、レッスン前に必ずお腹を下していたことは覚えています。。。(>_<)

そんな私を温かく見守って下さり、許して下さった(^_^;)と思うと、感謝にたえません。

どうもありがとうございました。


そして新規で始まるレッスンもあります。

船堀のスポーツクラブ。協栄シェイプボクシングです。

格闘技系レッスンに慣れた方々とのこと🔥手ぐすねひいていらっしゃるかと。。。)^o^(


オークス上志津では、ボディフレックスのクラスが朝一時間にお引越し。


みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

{3010EABB-BC13-4CA1-AF87-7F8D7B228A80}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

げげー笑

ビューティプラスのアニメ顔です。
{BEFDE80A-21B6-4BEE-926A-613BA2238465}

シェイプボクシングクラスのみなさん♬
{59C6C4AE-2DFA-4055-BD8E-14ADEAE276A4}

ツリーになった絵里子先生。きゃわうぃーねー♬
{94CC9F99-BDC2-416A-9392-A8959AF6CAFD}

トナカイの自撮り。
{1ABA1860-7D06-4EF8-8833-99C7E1FD59C1}


🎄メリークリスマス🎁
みなさま、よいクリスマスをお過ごしください💕

トナカイおつかれ。ごきげんよう。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。