デカプー☆CHOCOの散歩

ちょっと大きいトイプードルCHOCOと趣味のハンドメイド、家族の事を綴ります


テーマ:

訪問ありがとうございますリラックマ


今日は新しいお洋服を購入したので紹介しま~すLOVE





足ながっビックリ



このお洋服、結構気に入ってま~すおんぷ

なんとサイズはミニチュアシュナウザー・シーズー用ですビックリ

他にも色々と買ったので、また紹介しますねハート


先週の土曜日は長女の矯正の日で待ち時間1時間ぐらあるので近くのの公園で散歩して待ってました~音符




お姉ちゃんと走り回ってますハート




最近は後ろの方を二つ結びしてますWハート





どうですか~似合ってますか~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ペタしてね
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

テーマ:


ハート訪問ありがとうございますハート



随分遅れてしまいましたが


あけまして おめでとう ございます


のんびり更新ですが

今年も宜しくお願いしますケアベア ピンク



今月7日は次女の11歳の誕生日でしたイチゴケーキ



次女は生クリームが食べれないのでサーティワンのアイスケーキ

プレゼントはJENNIの靴とペンをあげましたよ~ハート


私は昨日が誕生日だったんですが

なんと旦那からカメラを貰っちゃいました~Wハート

結婚して13年になるんですが

誕生日プレゼントもらうの初めてなんで

ビックリしたけど嬉しかったです音符



まだ使い方が解らないで説明書を読んで

早く可愛いCHOCOをいっぱ撮りたいなぁ~



        今年もよろしくね




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう今年も今日で終わりですね~

あっとゆう間の1年でした~

今年はブログを始めたり

オフ会にも参加させてもらったり

お友達もたくさん出来て楽しい1年を過ごす事が出来ましたぺこ


来年もたくさんの、お友達が出来るといいなぁ~って思いますハート



昨日はCHOCOとおばあちゃんの所にお餅つきに行って来ました。

私はお手伝いをしなくちゃいけなかったので

兄の子供達に遊んでもらってたCHOCOさん

でも殆ど兄に抱っこしてもらってました。


子供達は29日から旦那の妹が東京に遊びに連れて行ってくれていて今日の夜に帰って来ます。

昨日はディズニーランドに行って、すごく楽しかったみたですリボン-borderspink

さっき長女から電話があって今、109にいるそうです。

あこがれていた109に行けて良かったね~リラックマ

どんな物を買って帰ってくるんでしょうね?


旦那は昨日から友達とバイクで大分に行ってて今日、帰って来ます。


昨日はCHOCOと2人きりで静かな夜だったけど

今日は娘達が帰ってくるので、にぎやかな夜になりそうです。


トリミングには28日に行って来ましたハート

バタバタしてて写真撮ってなくて次の日のCHOCOです。

何かもうボサボサしてますあせる







ぬくぬくCHOCOさん

いつも、この場所を占領します








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ペタしてね
にほんブログ村

ブログの方はのんびりやってますが来年も宜しくお願いします音符
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。