行きたい行きたいとブログで叫んでいた
「アムネシアの聖地巡礼」日曜日にいってきましたヾ(@^▽^@)ノ

今回は、アメーバで知り合った高ポンさんに同行させて頂きましたおんぷ
本当にありがとうございました!!キラキラ

茗荷谷駅からスタートですスタート
これは絶対ゲーム内の「茗荷駅」だ!!と思って写真を撮ってみました電球
$チョコのかくれみの

でも、ゲーム画像と照合してみたらちょっと違うんですよね。(´д`lll)
落下防止の柵みたいなのがゲームではないんです。。駅名そっくりだから
モデルになったのは間違いないはずだけど・・柵は後からできたのかなぁ・・?はてな5!

次にお茶の水女子大学正門!
主人公の大学だと思うのですが・・。でも、こちらも照合してみると微妙に門の
柵のカーブ具合が違うんですよねsweat*
ちょっと合っているか心配。

$チョコのかくれみの

次は新江戸川公園♪ゲーム内では神田川公園orザリガニ公園って呼ばれてたとこです星
ウキョウさんが池ポチャしたとこWハート
すごく立派な庭園でした!雨降ってなかったらもうちょっとゆっくり観てもよかったかもキラキラ
$チョコのかくれみの

お次は鬼心母心神社♪
お祭りみたいで、たくさんの人で賑わっていましたあひる
$チョコのかくれみの

閉じ込められて焼け死にそうになった蔵(笑)↓
$チョコのかくれみの

あと落とされた井戸もありましたが屋台がでててうまく写真撮れませんでした。。

そしてのぼり坂蝶々
植木鉢落とされたり、車に轢かれたりしたとこです星
ここは絶対独力では行けなかったと思います!
$チョコのかくれみの

お次はケントと競歩した霊園も行ってみました!
それっぽい道はたくさんあるんですが、コレって断定はできませんでした(´・ω・`)
可愛いネコがたくさんいたので、楽しかったですw

$チョコのかくれみの

そして、イッキさんとの待合場所LOVE
$チョコのかくれみの

区画整理中の道。トーマとかと帰り道によく通りましたあひる
$チョコのかくれみの

あとトーマと買い物した繁華街Wハート
$チョコのかくれみの


最後は冥土の羊!っていってもカプリチョーザ(笑)
ここでご飯食べましたご飯
$チョコのかくれみの

あと繁華街と駅前も行ったけど、ひとが多すぎて写真撮れませんでした(^▽^;)

めっちゃ歩いた~!!!!!!

付き合ってくれた高ポンさんはマジ神ですきらきら!!
ホント感謝感謝です(iДi)きらきら!!

疲れたけど、楽しかったなぁおんぷ
今度は裏路地とか踏切とかマイナーなとこも探してみようかなあひる

AD

コメント(6)