つか、小畑氏逮捕、って何してんすかーーーーー!!???( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ついつい目が飛び出たよ;;;(爆)つか、本気ビックリです・・・。(汗)何してんだ小畑氏・・・。o(_ _*)o

ちょっとかなり凹んだよ・・・。(泣)うわーん。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ありえねぇ・・・。


とりあえずこれだけ書きたかったのさ・・・。(汗)遊鳥さん、レス少々お待ちをー・・・。m(u_u)m

ぶはっっ!!遊鳥さんとこで見つけたFFACキャラ占い・・・。結果は「ルーファウス」でした・・・!!!(笑)

遊鳥さん!私ですよ。私!!(爆笑)・・・・更に運命を感じました。(笑)スゲー。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

以下、結果です。


ルーファウスさんのあなたは、とても頭の回転が早く行動力がある「野心家」タイプです。
目的の為なら手段を選ばず、時には非情な事をする事も。
その自信とカリスマ性はすでに社長クラス!
しかし、その厳しい性格故に部下からは嫌われてしまう事もあるでしょう。

ルーファウスさんと相性がぴったりなのは・・・「ヴィンセント」さんです。

ラッキーアイテム・・・「白のスーツ」

あなたを動物に例えると?・・・「豹」

OOOOOさんの運命の人は、現在電車の中で、ぼーっとしています。

だそうです。(笑)白のスーツなんか持ってるかボケェ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ(笑)

ちなみに本名で占いました。黒咲リョウでも占ったんですが、同じ結果に・・・!(笑)

ブログを更新せねばなぁ・・・。と思いつつ、特に何も浮かばない黒咲です・・・。(死)

そうそう、旦那がダイエットを始めました。(笑)私は別に・・・。なんですが・・・。(をい)

流石に、ここ5~6年で15㎏位太ったのはまずい!!と言う話になり・・・。(苦笑)そりゃあ外食ばっかりしてりゃあな。

体にもマズイよ。( ̄Д ̄;;

で、毎日フツウのコーラやらお菓子やらご飯食いすぎなのを今は我慢しておいでです。(笑)しかも甘いもの好き。

深夜に帰ってきて食べるからまたダメなんだろうなぁ。

今はアクティブダイエットと、ダイエットコーラと、少しなんか食べたり・・・。めっさカロリー減ったと思うよ!

でも、そんな旦那の前で食べるのも気が引ける・・・。(苦笑)めっさ気使う・・・。(汗)

いや、私もダイエットしろよ!って感じなんですがね。私は全然体重変わってないんで・・・。(言っても2~3㎏)

いや、でもダイエットした方がいいのかな。( ̄ー ̄;

とりあえず、毎日飲むビールをカロリーオフの発泡酒に変えてみました。(笑)とりあえずそれだけですけど・・・。(苦笑)

つか、私は運動したいんだ!!!(元体育会系)

ヤバイですね・・・。まっきだよう!!(iДi)

まぁこんだけほったらかしちゃあそうなりますな。(死)

私もまっきですよ!(縁起でもない)というか、頑張って這い上がってる途中だったりします・・・。(・・。)ゞ

このまま調子よく這い上がれればいいですが・・・。(涙)私なりに頑張ります。


とりあえず、気分だけでも変えられたら・・・と思い、今流行のデジタルパーマなるものをあててきました。(笑)

今までは縮毛矯正でずっとストレートだったんですが・・・・。

見事くりんくりんに・・・!!!(笑)一応憧れだった訳ですよ。どうしようもない位のくせ毛だったんで。

なんかこれだけでもちょっと明るくなれた気分です。(マジかよ)

どうもお久しぶりで・・・。(死)半分屍と化してます黒咲です。ヽ(;´ω`)ノ

どうも、まだまだ浮上しない様子で精神不安定状態です・・・。どうしよう。(泣)這い上がれるかしら心配・・・。ε=(。・д・。)

さてさて・・・サイトの方なんですが色々ご報告が・・・。


とりあえず、相方の優依と今連絡がつきません・・・。;;;っていうのも・・・連絡無くなる前日に熱が下がらないと言っていて、もしかしたら入院してるんじゃないかと・・・。あくまで憶測に過ぎませんが・・・。(汗)優依は最近ずっと調子悪かったみたいなんで・・・。

とりあえず、サイトの管理は優依がやってましたんで、私は今現状何も出来ずにいます・・・!!!(汗)

とにかく、お絵かき掲示板の方は描いて行くつもりなので・・・すいません;;;ガーン


あと、遊鳥さん!!!すいません;ご心配をお掛けして・・・。(泣)本当に言葉も出ないです・・・・°・(ノД`)・°・

とりあえずサイトの方に書き込みに行きますゆえ・・・!!!本当にすいません;;;

何だか最近精神状態がヤバイです;;;特に何があったとかはないんですが。

何なんだ一体・・・。自分でも良く分かってません。多分、原因は去年の夏の出来事なんでしょうけど。;;;

あああ・・・立ち直ったつもりでいたのに立ち直ってないやんけ自分!!みたいな感じです。(汗)

来月またお墓参り行こう・・・。;;;


ちょっと立ち直るまで更新鈍くなりそうです;;;何がしたいのかわからん、どうすればいいのか分からん;;;そんな感じでなんか何も手につかない状態です。

こんなんじゃダメだって分かってるつもりなんですが。;;;弱い人間だよ俺。orz

多分そのうちまたすぐ復活するでしょうけど、なんか今はダメだ・・・!!!どうすればいいのかわかんねーーーー!!!!(叫)

あああ!!!もう暴れたい気分です。(泣)ちょっと頭冷やしてきますよ~(iДi)

遊鳥さん、お待たせしました~Vvvやっとこさバトンです!!あせる

面白そうだったんで貰ってきました~!!ちょっと遅くなりましたが・・・。(;´▽`A``

ではさっそくVvv


ルール
 お題のテーマを一発変換して下さい。
 やったら、1つお題を増やして下さい。
 それで5人の人に回して下さい。


1 あいーん → 愛ーン

2 どっくふーと → ドックふーと

3 こまねち → こまね血

4 みかん → みかん

5 だっちゅーの → 奪チューの

6 りかちゃん → 梨香ちゃん

7 ふぉー → フォー

8 ・・・ → ・・・

9 きれてないっすよ → 切れて菜逸すよ

10 かんじゃにえいと → 患者に栄と

11 やっさん → やっさん

13 かとぅーん → 火トゥーン

14 ぶいしっくす → 部位シックス

15 きんききっず → 近畿キッズ

16 ひつがやとうしろう → ひつが雇う四郎

17 むし → 無視

18 おんざれぃでぃお → おんざれぃでぃお

19 おれさまのびぎによいな! → 俺様の美技に良いな!

20 おきたそうご → 起きた相互

21 むひょうとおる → 霧氷と折る

22 くさのじろう → 草野次郎

23 ぱんだ → パンダ

24 きくまるびーむ → 聞く●ビーム

25 ばんぷおぶちきん → バンプオブチキン

26 てくまくまやこん → 手熊熊や紺

27 たばこがさんらん → タバコが産卵

28 しかめつつら → しかめツララ

29 いそふらぼん → い祖父ら本

30 いんりんおぶじょいとい → 印りんオブジョイ問い


31 さかえぐちゆうと → 栄え具知友と

32 ありすないん → あり砂印

33 じじ → 時事

34 おれんじれんじ → オレンジレンジ

35 あるふぉんす・えるりっく → アルフォンス・得るリック

36 やる → やる

37 いって → 逝って

38 かぶ → 

39 ぜろざき → ゼロ崎

40 ぎんたま → 銀玉

41 ししかわぶん → 死しか和文

42 すいようどうでしょう → 推移陽動でしょう

43 のいしゅばんしゅたいん → の異種番シュタイン

44 もうそうぞく → 猛相続

45 ぶろんそん → ブロンソン

46 オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ → おラオラオラオラオラオラオラオラオラオら

47 からだ → 身体

(笑)絶対なんかSS書いてたりすると体でなく身体って変換してしまうんだよねー!!!(笑)

しかし、ほぼ遊鳥さんと被ったね~!すんまそ・・・;;;;

イキナリ早速拍手お返事ですVvv



コスモス8月9日0時「数少ないロズ受けサイト様・・・」の方Vvvvコスモス

わぁあああ!!!有難うございますVvvそうなんですよねーーー!ホントロッズ受けは数少なくって寂しいです;;うちのサイトでメロメロになって頂けたら本望です!!!(笑)これからもガンガンロッズ受け描いて(書いて)行きますんで宜しくお願い致しますvv

ほうほう、カダにも美味しい目を!!とな!?(笑)確かに・・・!!!うちらの中ではヤズ→ロズ←カダみたいな方程式がありまして・・・。(どないやねん)カダはヤズが恐くてよう手をだせません。(笑)でもそのうち何かやりますよ!!(笑)・・・3Pとか・・・?(聞いてどうする)とりあえず何か考えますVvv拍手コメ有難うございました~Vvvv


さてさて、暑いですなぁ・・・。クーラーも新調してもらって大分マシになりました。助かりました。(笑)ホント干からびるよ・・・。汗

あっ、今後の予定ですが、ロズーお題に挑戦したいと思ってます。(笑)あくまで黒咲はヤズロズ基本ですが。でもこの2人なら何でもありかと。(おい!!)死ぬまでイチャイチャしてて頂きたいです。(笑)ヤズロズ基本のロズーも好きです。もちろんロッズはへたれ攻めで、ヤズーはバリバリの誘い受けでお願いします。(笑)


ちょ・・・!!ホンマムリっっっ!!!あせる

なんかうちの寮って3階建てで3階に住んでて、んで屋上の熱が部屋に篭ってエアコンきかん・・・!!!死ぬ・・・。

で、エアコンも相当古いヤツやから交渉したら新しいのに変えてくれるそうだラブラブ言ってみてよかったよVvv

つか、エアコンかけてても普通に30度超えるから。うちの部屋・・・。オバケ逝っちゃうよ。本気で。(笑)

今も暑いです。なんで部屋の中で汗かかなならんのか。納得いかん(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆紅羅さん゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


わああああ!!!ちょっ・・・マジ感激しました~!!有難うございました!!!ガッツリイラスト頂きました~Vvv

この喜びをどう表現したらいいのか・・・!!!(感涙)

ホントに紅羅さんも色々大変で、お時間なんて無いハズなのに・・・!!!本当に嬉しかったです~Vvv・°・(ノД`)・°・

有難うございます!!是非是非サイトにもUPさせて下さい~Vvvv


紅羅さんも是非是非サイトUPして下さいVvvすっごく楽しみにしておりますよ!!色々大変だと思いますが、影ながら応援しておりますVvv頑張って下さいね~Vvvo(〃^▽^〃)oではでは、本当に有難うございました!!!



にゃああ!!!本気嬉しかったであります!!サプライズだよ~Vvv頑張るぞ!!!

あっ、サイトTOP絵暑中見舞いverに変更しました。ヤズロズ絵ですが、お持ち帰り自由なんで宜しかったらどうぞVvv(いらん)