chocomocoのブログ~ハンドメイドのこと、おうちのこと~

chocomocoのブログへようこそ
ハンドメイドが大好きで、ミシンでコツコツ作ってます。
ここでは、chocomocoの作った作品や日々の出来事を紹介して行きたいと思っています。
みなさまに 楽しんでいただけると嬉しいです☆

☆chocomocoが運営するネットショップ"petits favoris(プチ ファヴォリ)"が
  お引越ししてリニューアルオープンしました!

  http://petits-favoris.com/


☆tetoteショップでも販売しています!

  http://tetote-market.jp/creator/chocomoco/


☆minneショップでも販売しています!

  https://minne.com/chocomoco

テーマ:

こんにちは🎵 * * 今日は朝から買い出し💦 買い物難民的な私はまとめ買いしとかなきゃなので、オバサマ達のパワーに圧倒されながらようやく帰宅💦 * 今からやっとご飯です( *´艸`) * 昨日コストコで買ったアイリッシュスコーンが最近のお気に入り💖 ケンタッキーのビスケットに味が似てて、そのままは勿論、メイプルシロップをかけたらサイコー😍💓💓 そしてこれまたコストコで買ったリンドールチョコのキャラメル味を1つ。 朝からカロリー摂取し過ぎ❓❓ 動かなきゃ💦 * * #コストコのアイリッシュスコーン #リンドールチョコ #コストコで買ったリンドールチョコ #コストコ #コストコは激近いけど普段は買い物難民 #アイリッシュスコーン #ブランチ #ドリップコーヒー #久しぶりにドリップコーヒー

nao*さん(@chocomoco730)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、chocomocoですかお3

今日も、ケータイからブログ更新しています✏️

イベント用に作った作品を、今日少しだけネットショップ等にアップしました🎵

今日はとりあえず子供服❗










ぜひ、ご覧になって見てくださいね~ayaaya

 

ネットショップ"petits favoris"

tetoteショップ

minneショップ

今後少しずつ、雑貨などもアップしていきますので、そちらも出来次第お知らせしますねっキラキラ

あぁ~、買い出し行かなきゃ💦掃除しなきゃ💦ツリーも出したい💦ストーブ出さなきゃ凍死しそう💦やること有りすぎて気絶しそう💦(笑)


それでは今日はこの辺で...。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたaya

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。