ちょっと、奥さん!!聞きました?先日とうとう春一番が吹いたそうですわよ!! | 冬志樹ブログ~徒然なる冬志記~

冬志樹ブログ~徒然なる冬志記~

アーティスト冬志樹の日常を綴る気ままなブログ。

 

毎度!!

全然毎度とちゃうけど毎度!!笑

そんなツッコミにも折れないオレのMIND!!

はい。ごめんなさい。お久しぶりです。冬志樹です。笑

いよいよ春めいてきましたね!!

暑がりで寒がりな僕にとっては非常に快適な季節、春の到来ですよ。

これで花粉症ちゃうかったら言うことなしなんやけどなー。

基本マスクマンなこの頃の僕です。

さて、例のごとく更新してへんかった時期にあった出来事を画像とともに振り返りましょうかね。

もう最近、twitterで現状報告でアメブロで事後報告みたいになってんな完全に。笑

みんなtwitterでも繋がってくれたら嬉しいなぁ。

冬志樹Twitter

さて、まず2月の大きな出来事!!

2月に千葉テレビで放送された『SECRET★PLAN』ってドラマの主題歌に冬志樹の奪い愛Sunriseがタイアップされました!!!!

『SECRET★PLAN』(千葉テレビ)
原作/有里川さゆり
(2014年2月放送・ネクストブレイク/サスペンス)
監督/石木和城
脚本/有里川さゆり
出演/緒形幹太〈俳優緒形拳の長男〉、西条美咲(ベロニカは死ぬことにした主演女優)、
坂口莉果子〈2012ミスティーンズジャパン初代グランプリ、ミス日本グランプリ関東代表など他多数〉2月放送)


出演陣には緒形幹太さんや西条美咲さんなど素晴らしい役者様方が!!!!

そんな素敵なドラマの主題歌として自分の楽曲を使って頂けたのはホンマ光栄なことです。

ほんでラジオ冬志樹のSOUL BEAT RESTAURANT☆も好調で、とても安定した視聴率を頂いてます。

これも皆様の応援の賜物です、いつもありがとうございます。

アシスタントしてくれてる三浦玲菜も収録に慣れてきて、絶妙な笑いを巻き起こしてくれています。

 

そんなおもろいネットラジオはこちらから!!

冬志樹のSOUL BEAT RESTAURANT☆

最新回のゲストはI KNOW THE MOUSEさん。

 

そう、久しぶりにHopBankの二人とも再会した!!

一時期は1週間に1回くらいのスパンで会ってたのにな!!笑

でも頻繁に会えんくなるくらい互いに充実してるのは良いことや。

またゆっくり語ろうな!!

 


そんでから3/14のホワイトデーに元ロードオブメジャー、現TAROCKのベーシスト、マツケンさんの企画に御呼ばれして歌ってきました!!

以前から絡みのあるイケメンなユニットのワンフリさんとも共演やったので控え室でパシャリ。






マツケンさん最近よくお会いする機会があってお話とかさせてもらうんですが、人柄も素晴らしく情熱溢れる方で凄くええ方なんです!!

これはまた別のイベントなんですがそんなマツケンさんと出演者で集合写真!!

 

そんなこんなで冬志樹、3月も残すとこあとライブ2本なのですがどちらも非常にオススメなのでお時間ございましたら是非是非足を運んでやって頂けたら嬉しいです。

極上のひと時を共有しましょう!!

3月26日(水)@四谷mono
ハクビシン定期公演「∞ -無限-vol.6」
出演:ハクビシン/奏り屋/こーき/冬志樹
Open/Start 18:30/19:00 Adv 2000yen

3/30(日) 高田馬場JETROBOT
 世手子 仲邑美咲Presents 『ツキ≒ノマド』
Open/Start 19:30/20:00 Adv 2000
 

皆様の御来場心よりお待ちしております!!

では斬新なスタジオの画像で締めくくりましょうか。

ダダーンっ!!!!

 

扉開けたらすぐエレベーター!!笑

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

ほなまた!!