晩ごはん

テーマ:
久々の更新♪

半年以上ぶりにママ友とランチ。
たわいもないことペチャクチャ喋って
日頃のストレスを発散してきました~
久々に会ってあらためて思ったけど
みんなお肌が透き通ってて美しい(*´∀`)

それに引きかえ私ときたら
日焼け止め塗ってたのに
小学生並みの小麦色の肌!!
何だか妙に恥ずかしくなりました
・゜・(つД`)・゜・

子供達も夏休みに入り、始めの4日間は
勉強会&水泳の補習で登校。
最終日に担任から電話があり
小4の次男は先生が特別に2日間(各2時間)
勉強を見て下さるそうです…
先生、ありがとうございます(´;ω;`)

仕事の方は大忙しでお盆も休み無し((T_T))
有り難いことです… えぇ。
頑張りたいと思います!

さてさて、もういつの晩ごはんだったか
記憶にございませんww
こんなん食べました(ノ´∀`*)


クリームシチュー


焼肉、キムチ
ほうれん草とツナとひじきの鉄分サラダ

皆様、熱中症はもちろんのこと
あとはあれですよ、前後左右
何が飛び出してくるかわからないご時世
十分気をつけて下さいませ\(^o^)/


AD