今日もごちそうさま♪

いろんなレシピに挑戦してみます。

たくさんのおいしいものに出会えますように・・・


テーマ:

寒い日が続きますね。

わたくしはとうとう、起床時間30分前からタイマーで

お部屋をあたためることにしました。

これで少しでも早起きできて、

こうやってブログも更新できます☆



            今日もごちそうさま♪-ピース女の子




さて、久々のJUNAさんのレシピ本から

JUNAさんの家族を幸せにする毎日のごはん (e-MOOK)/JUNA

¥980
Amazon.co.jp


おいしい鶏の唐揚げです



今日もごちそうさま♪-鶏から


JUNAさんのご主人と同じく、私も鶏の唐揚げは大好き。



でも作るとなると、かなり躊躇します。

揚げ物のうえ、どれくらい時間かけたらいいのかいまいちよく分からず・・・


結婚してから鶏の唐揚げ作ったのって、きっと片手指以内です。。。


このレシピ本、今まで作ったものはとっても美味しく、

唐揚げもわざわざ 『おいしい』なんてついているし、

JUNAさんご主人も他では食べられないって書いてあったので、

勇気を出して(大げさ)作ってみましたよ。



そしたら!!!


この唐揚げ本当に美味しいの!

とにかくジューシージューシー!やわらかくて嬉しい。

味もちゃんとしみてるし、理想的!

旦那くんも、息子くんもたーーくさん食べてくれて

(もちろん私もたくさん食べて)

4人分があっという間になくなりました。


おいしい鶏唐レシピありがとうございました。


今日もごちそうさま♪












にほんブログ村 料理ブログ レシピ本料理へ
                  にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

chocominさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。