☆じこしょーーーーーかい かえぴょん☆ | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

 
 




皆さん、こんにちわっっ!






choco☆milQのかえぴょんこと後藤楓です!

choco☆milQのブログ-image00.jpg


じこしょーーーーーかい(*´▽`*)



名前:後藤楓(
ごとうかえで)





年齢:14さい(3*23誕生日?)




チャームポイント:針で刺したような
えくぼ




好きな食べ物:抹茶、チョコ、タン塩




嫌いな食べ物:野菜





んー?
あとなにかありますか?
『かえぴょんの○○がしりたい!』


あればぜひぜひゆってください!



なーーーんでもこたえますchoco☆milQのブログ-image01.gif


choco☆milQのブログ-image02.gif

choco☆milQ結成約4ヶ月、メンバー5人。

やっと思いでブログ開始(ノ^^)ノ



いままでは
『ライブ情報は他のアイドルさんのブログみてください』

ってゆうてたのでこれでやっと自分たちのブログから報告できる!







choco☆milQのブログ-image03.jpg


左から順に
ななりん→やめちゃったはるかんぬ→みーぱん→かえぴょん→あやぽん→にこさな




これからメンバー5人で
気合い入れてがんばりますので皆さん
あたたかい応援よろしくおねがいします!


ブログチェックもねchoco☆milQのブログ-image04.gif







以上!
私達
笑顔届けたい

choco☆milQかえぴょんでした!







なにかありましたらコメントまで(笑)