先月のことになりますが、2月14日はバレンタインデーチョコ


一年で一番モテモテな我が家のチョコパパにひひ


私の母や娘たちからのチョコレートを予想して私はワインワインを送りました。


ケーキは最近良く作るスコップケーキケーキ二人で。。必死あせるで食べましたチョキ








そしてこの日はもう一つビッグなイベントの日です合格


我が家のチョコさん11歳の誕生日でしたクラッカー


プレゼントは可愛いバンビ柄のあったかいお洋服ワンピース







こんな感じ~~ラブラブ!






後ろから見ると目こんな感~ラブラブ!





こちらも~




こちらも~



写真撮られまくって。。。疲れたチョコさんあせる







ご褒美はお誕生日ケーキですケーキ


じゃがいもとホーレンソウのミルフィーユ風


クッキー型で形を作ります。









チョコさん11歳おめでとうクラッカーこれからも元気で過ごしてね。










そして昨日はお雛祭りおひなさま


毎年同じような写真ですがですが。。。。あせる記念撮影カメラ











雪洞や屏風が。。。特に雪洞はひどい痛みようです。


修理ってできるのかな~むっはてなマーク















お雛様なので一応にひひちらし寿司でお祝い音譜






おつまみにギョーザの皮で和風餅ピザを作りました。


これビックリマークかなりお薦め!!すぐできるし、美味しい合格おつまみに最高ビックリマーク


気になる方はレシピお教えしますメモ














今年ももう3月。。。早すぎるあせる


一つ年を取る月となりました。。。。叫び