GO☆DAISUKE

フィギュアスケーター髙橋大輔さんを全力で応援中!!


テーマ:

全日本直前の緊張感をほっこり和らげてくれた大輔サンの新CM。

今朝のテレビやweb記事でも話題になっていたようです。

動画や情報、お借りしています。



◆20131219 Daisuke Takahashi / Yuzuru Hanyu
http://youtu.be/F3gk4rHwUiw





★高橋大輔と羽生、CMで母へ感謝
[デイリースポーツ 2013.12.19]
http://www.daily.co.jp/general/figure_skating/2013/12/19/0006582250.shtml


フィギュアスケート男子の高橋大輔(27)と、羽生結弦(19)が、ソチ冬季五輪公式スポンサー・P&G「ママの公式スポンサー」キャンペーン新CMに出演、母への感謝を語っている。

 ソチ五輪出場へ向け、し烈な代表争いを演じている2人だが、それを支えているのが家族。そんな2人が、大好きな母親へ「お母さん、ありがとう」というシーンは、ファンはもちろん、日本中のお母さんが癒やされるに違いない。


 特に撮影で照れまくったのは高橋。「お母さん、ありがとう」とカメラ目線で言うシーンでは「今まで一度も口にしたことがない」となかなか言えず、何度も撮り直した。「恥ずかしい~」を連発していたが、監督から「思い切っていきましょう」と声をかけられ、最後は最高の笑顔でクリアした。

一方、羽生は常日頃から母親や家族へ「ありがとう」を言っているそうで、本番でも自然体で「お母さん、ありがとう」と感謝の言葉を口に。撮影が終了すると、「いろいろ準備していただき、本当にありがとうございました」と、スタッフにも“ありがとう”をしっかりと伝えていた。

 P&G「ママの公式スポンサー」キャンペーンは、ロンドン五輪でも展開し反響を呼んだ。今回は第2弾として、ソチを舞台に頑張るアスリートと、家族、母親をさまざまな形で応援していく。CMは21日から放送。







照れ照れな大輔サンが見られたことが嬉しくて、今朝のブログ記事では

画像をたくさん貼り過ぎてしまったかなぁと後になってちょっと反省しています(苦笑)。

キリッとして完璧すぎる感じよりも、恥ずかしがったり失敗したり噛み噛みになったりする

人間味が溢れた感じの大輔サンが個人的に好みなもので。

あ、でも、氷上では曲が始まると同時にまるでスイッチが切り替わったような精悍な顔つきで

切れのあるパフォーマンスを魅せてくれる大輔サンももちろんダイスキです♪





P&G関連のニュースで驚きの新事実?!

2014年6月に開催されるアイスショーに大輔サンが出演?!

“「ファンタジーオンアイス2014」に抽選でペア500組をご招待”など、

豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンがスタートします。




<P&G商品を購入してママにうれしい特別なプレゼントを当てよう>

http://www.rakuten.ne.jp/gold/myrepi/olympic_sochi/

☆ゴールドコース(1000円以上お買い上げ…ペア500組(1000名様)

P&G Presents アイスショー観戦チケット

高橋選手、羽生選手によるワールドクラスのパフォーマンスの迫力を目の前で体験できる、
「P&Gプレゼンツ ファンタジーオンアイス2014」にご招待します!


2014年6月7日(土)、8日(日) 幕張イベントホールで開催!

※公演日の指定はできません。あらかじめご了承ください。
※出演選手に関しては、選手の体調およびスケジュールの都合などの理由により変更になる場合がございます。







<ソチオリンピック限定!P&G商品を買って豪華賞品を当てよう>

http://www.rakuten.ne.jp/gold/myrepi/olympic_sochi/

☆ゴールドコース(1000円以上お買い上げ)
 アイススケートショー観戦チケット…ペア500組(1000名様)

☆シルバーコース(1000円以上お買い上げ)
 トラベルギフトカード2万円分…100名様

☆ブロンズコース(500円以上お買い上げ)
 P&Gファミリーセット(3000名様)




上記リンク先には対象商品や応募方法などが詳しく掲載されていますが、

あちらこちらに月光衣装の大輔サンが!!

いろいろ言わされてる感がめちゃめちゃ楽し過ぎます♪(笑)


FaOI2014への出演に関しては現段階では決定ではなく予定と思っていた方がいいのでしょうか?

でもほんの少しだけ来年への期待が膨らんだような気もしています。

この先も可能な限り長い期間、大輔サンのスケートを見ていたいから…

無理のない程度にアイスショーなどにも出演してもらえると嬉しいなと思います。




☆応援クリックお願いします☆


にほんブログ村

GO☆DAISUKE
いいね!した人  |  コメント(0)