中川千穂美「ハチロクと音楽」

愛車はAE86パンダトレノ
「赤い糸」の鍵盤 中川千穂美 のBlog


テーマ:


実を言いますと、ブログを移転しておりましたてへぺろ

ピアニストとして活動しておりますアコースティックユニット「赤い糸」のHP
http://www.akai-ito.net

ボーカルのハルちゃん、スタッフと共に更新しておりますので、
是非ブックマークをお願いいたします🎵

最近のハイライトと致しましては、
・所属事務所が決定!
・ワンマンコンサートが決定!※5月7日!
・演奏してみたやってます!

…頑張ってますよ👍
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週末、赤い糸は立川いったい音楽まつりでしたニコニコ
濃ゆーい2日間だったので、お礼とレポをパー


伊勢丹立川店2階にて

エルメスを背負って、熱唱メラメラ
イスを並べているとはいえ、路上ライブ感があって楽しかったラブラブ

昭和記念公園にて

ダントツの解放感だったなぁ
ココで、ハルさんが私にサプライズを仕掛けてくれましたアップ
ライブ中なのに感動して(´;ω;`)ブワッ
がまんがまん

2日目 ケヤキモール

立川駅からは少し離れた会場だったけど、家族連れやお買い物中の方々が
足を止めて聴いてくださったり、手拍子をしてくださったり、
カラッと晴れた太陽の下で楽しく演奏できました晴れ

サポートしてくれたのは
写真左:ゆーやん
写真右:圭ちゃん

お二人ともありがとうございました音譜

その後は立川駅前へ移動して、
赤い糸の結成一周年&わたくしの誕生日を記念するパーティードキドキ

赤い糸は1歳、ちーさんは三十路になりました合格

ハルさんが秘密裏に、今までお世話になった方々やファンの皆さんから
一言ずつメッセージを集めて、アルバムにまとめてプレゼントしてくれましたラブラブ!

いやーこれも(´;ω;`)ブワッ
ほんとーに幸せな2日間だった!!

2周年も3周年も、もっともっと成長して大きくなっていこうねと、約束しました

これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いしますアップ


夫からは、

名前入りの名刺入れを頂きました音譜
ありがとう、たくさん営業します!!




中川千穂美
AD
いいね!(29)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
思い出したようにまとめてupアップ

19日にはプライベートイベントでお仕事をさせていただき、ハルさんコメダ珈琲初体験コーヒー

シロノワールを分けっこして食べました音譜


そして以前からリハーサルを重ねていた、4月25日のフルバンドでのライブ音譜

テルビトの楽器隊にサポートをお願いしましたニコニコ
この3人は私と同郷の後輩達で、10代の頃からのお友達チョキ
彼らも長いことバンドをやってるので、さすがのまとまり感に私たちは安心して乗れましたべーっだ!

来場者特典として

赤い糸オリジナルチョコチョコレート
中身は普通のチロルチョコだけどw

ご協力くださった皆さま、来てくれたお客さま、ありがとうございましたラブラブ


で、翌日はJOURNEY Fes4クラッカー

年に1度のJOURNEYトリビュートバンドによるJOURNEY愛溢れるイベントでしたドキドキ

赤い糸と、ジャンルも何もかも正反対なマジすかのライブとの2デイズは想像以上にハードな2日間だったようで、、、

本日はお昼前にのそのそと起きて、

夕方にとあるリハーサルがあったものの、まったりと1日過ごしましたとさチューリップ赤

おしまい。
AD
いいね!(21)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちーさんの新しいおうち、最初のお客さんはこの方々でした(*´∀`*)ノ

半澤悠さんと、半澤サクラさんラブラブ

ワンコかわいいよワンコドキドキドキドキ

赤い糸の定例打ち合わせ&リハと、週末にライブがあるのでそのリハをした後、

ハルさんサクラさんはウチへお泊まりに音譜

「ワンコはどのくらいお留守番できるの?」
「ごはんはどのくらいあげるの?」
「おトイレは?」
「お散歩は?」
「ワクチンは」
ちーさんからの質問攻めに遭うハルさんには申し訳なかったm(_ _)m

翌日、昭和記念公園へお花見にコスモス

雨の予報だったけど、頑張って曇りのまま持ちこたえましたw



肌寒かったので早々に撤収w

でも楽しかった(∩´∀`∩)
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
立川で一人暮らしをしてた部屋からハイエースをレンタカーし、
友人の手を借りて引っ越して2年とちょっと暮らしたこの部屋。

同棲から結婚、今までを過ごした、府中市内の小さなアパートとさよならして、


マイホーム購入しましたっ!!

去年アパートの更新料が痛すぎるk(ryピアノの音も出すしクルマもあるし、それも手だよねと、
冷やかし程度に立ち寄った大手不動産のお店で、今の中川家収入でも夢ではない事が分かり
(店長さんにおだてられた、とも言います)
思いっきりワガママな条件を付けて、○ーモの一括資料請求をするも毎日掛かってくる営業電話に悩まされ…

その中でも根気よく丁寧にしてくれた営業さんにお任せして、
先月、小さいながらも庭付きの一戸建てを購入する事ができましたニコニコ

引き渡しが終わってからは、2tトラックを借り大型家電家具を運び、細かい荷物はマイカーで何度も往復して
なんとか自力で引っ越しを終えることが出来て今に至りますグッド!

まだ家の中はごちゃごちゃです(-ω-;)

頑張ってローンを返したいと思いますのでw、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします音譜
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。