chocolatrose diary* 

わんこ・にゃんこ・文鳥・バラやハーブとの暮らしを綴ります♪


テーマ:
 
去年⇒に続いて
ことしも節分のコスプレおにさん。
頑張ってくれましたキラキラ
image1.JPG
みんなごめんよー汗
かーちゃんまたサイズを間違えて
大きい被り物買っちゃったえぐえぐ・・・
 
 
 
 
かーちゃんいい加減に
してくれにゃーブタ肉球
image1.JPG
ペロリんライちゃんキラキラ
頭がとっても重かったはずなのに
頑張ってくれました萌えキラキラ 
 
 
 
 
キラキラがたくさん舞い込みますようにハート1
image1.JPG
 
 
 
 
 
鬼は~~
image1.JPG
無理です拒否
こんなかわいい鬼っ子ちゃんを
外に出すなんてできませぬなみだ
 
 
 
 
ショコライの2ショットも
試みたのですが・・・
image1.JPG
ショコラが前に前に
出ようとするので
今回はこれが限界でしたかなしい
 
ワン♪『ショコ兄は長男でつから!!
ボクがみんにゃを守るんでつshokopon
ペルシャ1『よろしゅう頼んます~』
 
みんなほんとうに頑張ったので
お豆豆の代わりにウマウマで
無病息災を願いたいと思いますハート
 
 
最後までご覧下さり
ありがとうございましたneco*
どうぞよい週末を
お過ごし下さいクローバー
 
 
 

レインボーエンジェルスangel heart*のHPができましたキラキラ*

虹の橋niji.のみんにゃを応援していますバレンタインデー

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。