ランチと紬、叔父姪コーギーズのいる生活

神戸のあずき家出身、基本ビビりで超ヤキモチ焼きコーギーのランチの日常と、
リトルエルフ出身、ランチの姪で超おてんばコーギーになりそうな紬(つむぎ)の
成長記録を綴ってまいります。
気まぐれな更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:
こんばんは、ショコラン父でございます。


毎日暑いですね。
熱中症に十分注意して下さいね!


とてもタイムリーとは言えないですが、
先週の日曜日は兵庫コーギーズでした。

ランチはドッグランデビューが昨年10月の兵庫コーギーズだったのもあり、今年5月以外(広島コギ集会と重なった為、不参加)は参加している大切なオフ会ですが、暑さの為、来月はどうしようか、今から思案しております。

26日は暑さの為、さすがに参加コギが少なかったです。
ランチも遅刻していますが
遅刻の理由は、私が仮眠を取り過ぎた為なんですが

この日は、ちくわ殿、もなかきゅんが参加されるとの事でしたので、なかなか会う事が出来ないお兄さんに会う為、眠いのを克服してなんとかたどり着きましたよ。


オフ会前に蒜山高原に行ってきました。
実は、岡山のコフィーくんコロンちゃんママさんに教えていただいた水遊びスポットで岡山の方々がおみえになるのを待っていたのですが、あまりに暑く、待ちきれなくなって蒜山高原に避暑したのですが、平地と変わらず暑かった蒜山でした。

{6ECF222D-EEF3-45B8-B034-D41A04633BCD:01}
いつも通りの自由犬

アスファルトの上は熱すぎて歩かせる事が出来ませんでした。



兵庫コーギーズでは、お兄さんのもなかくんとコギレスをして久しぶりの再会を楽しんだのでした。


実はこの日、私はある使命を帯びて神戸を訪れていたのですが、それは、あずき父様母様にショコラン母からのある物を渡す必要があったのです。

兵庫コーギーズに所用の為、欠席だったあずき家を訪問する必要があり、迷惑だったかもしれませんが夕方、お邪魔させていただきました。

ランチまでお邪魔するつもりは全くなく、用件が済んだら失礼するつもりでしたが、あずき母様にお誘いされ、ランチも久しぶりに里帰りさせていただきました(今年のお正月以来ですので、6カ月ぶりです)。


懐かしいあずき家のウッドデッキ
{002B8913-5372-4B5B-84CF-1D083950F965:01}


お姉ちゃんのふぅちゃんにあいさつ
{981CED3B-0A04-4834-A984-3C0A8089C1D8:01}


ランチのお姉ちゃんとは思えない美コギのふぅちゃん
{3BE6C81D-69E0-4E17-B659-C523C837CE6E:01}


ランチの相手をしてくれる女の子は姉妹のふぅちゃんとひなちゃんとクレアちゃんぐらいしかいないのかもしれません。
{E6377F17-3C12-4F3E-B02C-A733CB5C233B:01}


お母さんのあずきちゃんには、いつもと変わらない厳しい躾をされていたランチ。

いつになったらあずきちゃんに認めてもらえるのでしょうか?



本日もご訪問下さり、ありがとうございます。



お帰りの際には、こちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

ショコラン父さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ランチ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。